スポンサーサイト


ヒヨちゃん

寒いですね

  明日から 週末にかけて 雪マーク 

  明日は刺繍のお稽古
     明後日は体操
        土曜は同級生とランチ

              出られるかなァ・・・

  毎日やって来る 今朝のヒヨちゃん
        _MG_6828.jpg
          ( 後ろは まっ白になった山肌






  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちわ♪

朝 起きたら雪国でした(笑)
そちらはどう?刺繍のお稽古行けたかな?

ヒヨちゃん ママのお家で頂くご飯が美味しいのね
プクプクまん丸太ってる(笑)

yukoちゃんへ~

夕食の用意が出来てるのに二人共まだ帰って来ないの、何処かでひっくり返ってるのかなァ(笑)

今ニュースでそちら地方の雪景色をやってましたァ、「雪国」っだアナンウンサーも言ってましたよ(笑)
こちらは降ったけどすぐに霙になり午後からは陽が照って暖かかったわ。
刺繍のお稽古も行って来ました~~
でも今夜からは最強寒波だとか・・・明日の朝が怖いわ。

ヒヨちゃん
サブちゃんが楽しみでエサ替えしてくれてます~(笑)
実がなくなってたらピーピーと催促する程になついてます~~

今晩は。

今年の大雪は凄いよね。
お出かけも大変。
気を付けて行って来てね。
ヒヨちゃんのお写真ステキ。

おはよう~

朝から快晴ですが寒いです!
こちらは雪はないですが風が強くさぶいですよぉ~

クリローちゃんたちも咲き出してきましたけど、寒くて写真を撮るのも億劫。。。
ももままさんのラナンキュラスを拝見したら、お花屋さんにも行ってみたくなりました。

ヒヨちゃん、今日も来てるかな?
「ごちそうさま」っておしゃべりできたら楽しいだろうね。あはは

寒い毎日なので家の中でミシン掛けをしています。
今日もせっせと縫い上げますよぉ~
孫のスモックを縫ってます。

シャンママへ~

おはよう~

今回の寒波はさほどでもなくて、お出かけOKでした~~
昨日は同級生とランチを兼ねての旅行の打合せで(笑)ママの本も持ってって見せてあげたの。友達は「ひぇ~~!」って感嘆してました~
ついでに先日送った15年前のおさしんも見せたら(ごめん!許可なしで)「女優さんみたい」って。(^_-)-☆
今度は美容室で自慢するつもり~~(笑)
私の自慢のママだもん★


くらりさんへ~

この所お出かけが続いててゆっくりPCタイムがなくて。。。
今日は何も予定がないので遊びに行かせてもらえると思う~

ヒヨちゃん
数年まえから我が家でエサを食べてる子なのか、デッキの手すりに来てピ~ピ~と催促するのよ。その仕草が可愛いけど置き土産をするので(笑)困ったもんですぅ・・・
新聞紙を敷いてみたら風でガサガサと音がするので怖がってね。。。
挙句にに↑のフェンスに突き刺してみました~~(笑)

今日のこちらはうっすらと積もってるけどお日様がキラキラと照っていいお天気★
午後からは庭に出られるかも~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
