デート

またまた 更新が空いてしまいました。。。。


***
  「落ち着いたら お喋りしようね♪」と約束

     待ち合わせ場所は → ★

     予約のランチを頂きながら女子トーク(?)に花が咲いて~~
     291311.jpg
   お腹に優しい材料で満足でした~~

   予約のお客様がお待ちなので 時間制限もあったりの盛況でしたよ。




お別れ際 サプライズで お花のプレゼントを。
    _MG_6801.jpg


    春らしい優しい色の「ウインティ
    _MG_6804.jpg


    蕾も一杯で 長ァ~~く楽しめそう~~

    _MG_6802.jpg

  この所、忙しくてお花屋さんにも行ってなかったしで
        感激でした。

     Hさん、  有難う~~

     又、 暖かくなったら会いましょう~~♪♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しい色

美味しいランチにおしゃべり、帰りには素敵なお花。
最高の一日でしたね〜。
この桜草、優しい色で素敵ね。
好みだわ〜。
こんどどこかで見つけたら、私も買おう〜っと。

12:15の鍵コメントさんへ~

いえいえ、こちらこそ有難う~~♪♪

連絡を待ってますね★

奈々ママへ~

今日も一日寒かったわ。。。
月〆の請求書作りでパソコンとにらめっこの一日でしたァ。


久しぶりにお喋りの花が咲いて楽しいひと時を過ごしてきました~~
又、暫くの間頑張れそうだわ(笑)

ウインティ
優しい春色でしょ。
カタログでしか見た事なくて、プレゼントして貰って最高です!
耐寒性はあるお花なので外でもいけると思うけど、玄関に飾ってるんですよ~
やはり、お花があるとほっこりすますね。
ママも是非ゲットしてみてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は。

たまには女子会、楽しいよね。
本当にほんわかした良い色の桜草ね。
ママのイメージにピッタリ!

美味しそう

美味しいランチとお喋り♪・・何より楽しい時間ですね。
ヘルシーそうだけどボリューム満点なランチですよね(*^^*)
それにプレゼントのサクラソウ、とっても素敵ね。
奈々ママ同様、私も好みだわ~(*^^*)
街で見かけるお花屋さんの店先が春色で華やかになって来ましたね♪

21:45の鍵コメさんへ~

lineしたのでよろしくね~~♪♪((笑))

シャンママへ~

今日も粉雪が舞ったりで寒い一日でしたァ・・・
なので、今夜はボタン鍋(イノシシのお肉を頂いたので)、温まりますよ~~!!

>ママのイメージにピッタリ!
いやァ~~ん、有難う~~♪
パステルカラー、大好きだわ!!
早くこんな色のお花が咲く春が待ち遠しいわねェ。

サリーママへ~

請求書も済ませたから、これで一か月はゆっくり出来るわ(笑)
後は税理士さんに帳簿を見て貰えば申告も済むし、スッキリ気分でお出かけ出来そう~~(^_-)-☆

ウインティ
最近↑の色や元々のグリーンとかブルーとかがありますよね~
ママもお気に入りを見つけて下さいね。
最近お花屋さんに行ってないので、ゆっくり覗いてみたいわ~~
プロフィール

inakanomama104

Author:inakanomama104
お花の事や日々の事

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
のんびり庭日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR