リンゴ

手塩にかけて育てられた「リンゴ」が届きました。
IMG_1576.jpg


色々な銘柄の品種
IMG_1578.jpg
(ボケボケ画像でm(__)m )


生産者様からのお手紙も~♪
IMG_1585.jpg

  胸が熱くなります。。。

きっと我が子をお嫁に出す気分で出荷されるんでしょうね。


IMG_1581.jpg
 嬉しい銘柄です



↓ 「かぶりついて食べてね」との伝言通りに頂きましたよ。
IMG_1577.jpg
   少し小ぶりなのでペロリと平らげて(笑)
 
      何年振りかな~?「丸かじり」って。

      シャリシャリ感がたまりません!!!


「今日はどれにしようかな~~?」と
   毎朝楽しみに頂いてます。
   「あ・り・が・と・う~♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

年に一度のお祭り・・・
お客様のおもてなし、お疲れ様でした♪

疲れた体に美味しいリンゴ。
嬉しいですね(*^_^*)

ホッとするネーミングのもあるし~♡

リンゴにもこんなに沢山の種類があるんや。

どのリンゴがももさんの一番のお気に入りに
なるでしょうね^^

おかず。。。ちゃんへ~

こんばんわ~
今日はね、姫路城の紅葉を見に出かけてきましたァ~、歩いてても汗ばむ位のいいお天気でしたよ~i-1
明日にでもアップするね、こっそり見て下され~~(笑)

リンゴ
色々の名前が付いてるでしょ♪
やっぱり「スリムレッド」は憧れるウレーズの(笑)ネーミングかな~?(笑)
かぶりついて食べるって事しなかったけど、これを機会に嵌りそうだわ、皮と実の間に栄養があるって言うものね、それに「医者知らず」の果物らしいし~~
おかずちゃんも食べてるぅ~?v-378


今日は半月分程歩いたから(笑)ぐっすりと寝られそうだわ(笑)

私も大好物だよぉ~(笑)

「りんご」と聞いたからには、黙って帰れない!!(笑)

ホント、素晴らしいりんごちゃん達ですねぇ~
「幸福」、「スリムレッド」。。。
ネーミングって大事だね!!

私も歯は丈夫で30本自分の歯だけど、丸かじりは怖くてできないなぁ~
大事な大事な歯だもん。
やっぱり切ってむいて頂くよ。
って、私の事はどうでもいいね。ごめん!(笑)

なになに?姫路城へ行かれてたの?
いいなぁ~この時期、最高だったでしょぉ?
アップ、楽しみにしていま~す!

もうぐっすり夢の中かなぁ?
おやすみなさい。。。。。

こんばんは~

いろんな種類が並んでいてなんだかかわいい~
よい香りまでしてきそう♪
丸かじりはしませんが
りんごはいつも皮つきで食べます。
アップルパイも美味しいしね♥
食べ物の楽しみも四季折々あってありがたいですね。

くらりさんへ~

おはよう~v-278
昨日に続き、すんばらしい青空だよ~~、でも明日は雨とか・・・・
今日を有意義に使いましょうね♪

リンゴ
素晴らしいでしょ★
もう半分なくなったけど、遊ぶに来たら剥いてあげるわよ(笑)
30本自分の歯とは素晴らしい~!
私もね虫歯治療は数本あるけど自分の歯だよん(笑)
自分の歯で食べられるって事は有難いよね、お互いに大事にしましょう~

姫路城、この後写真整理してアップするから見てネ♪

うららさんへ~

先日は有難う~v-343
トロちゃん、順調に育ってますよ、あの小さな葉っぱも出てきたわ~♪
近いうちにアップするから見てネ。

リンゴ
うららさんも好きなのね~
身体にいいもんね★
今は沢山の種類が出ててビックリ~!、定番のフジか王林位しか口にしたことしかないもんで。。。
これからみかんが美味しい季節「、コタツでみかん」って最高~!(笑)

いい一日をお過ごしくださァ~い。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR