ハルト

今日 24日 孫のハルトのお誕生日 「おめでとう~~!!」

  ママから 最後の少年野球の動画が送られてきて
        成長したなァ~~と

     


           2901241.jpg


     
     健康で 良い子に育ってくれて 有難う~~~♪♪


    今春には 中学生に
    
    野球を続けるとか   楽しみ~~★







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

野球少年!

子どもの成長って早いですね
もう中学生?この間ももままが嬉しそうに
色んな記事を書いてくれていたと思ったら

中学校でも野球少年なんですね
私の田舎では中学の野球部さんほとんどマルコメになってますよ

クリクリ坊主さんです
お孫ちゃんもマルコメ洗礼を受けちゃうの?
そちらはそんな風習は無いのかな?

(今どきはこちらも無いのかも・・・・?)

改めましてお誕生日おめでとうございます

お早う。

大きくなったわね。
もうすぐ中学生になるんだ、本当に早いものね。
野球を続けるのね。
将来はプロの選手かな、楽しみね。

ごんままへ~

おはよう~
やっと気持ちのいい青空だし気温も上がる予報~~
今日は庭仕事が出来そうだわ、寒肥入れをしないとね!
ママはしてる~?

早いでしょ!!
甘えん坊だったハルトが少年に★
色々な事があったけど大きなけがや病気もしないでここまで育ってくれて嬉しいわ。
マルコメ頭
この辺でも野球やってる子はそのスタイルですよ。
次男の時もそうだったわ。
ハルトは人一倍汗かきなので夏にはそのスタイルでしたよ~~
きっとこれからもそうだと思うわ。
お祝いの言葉、ありがと~★

シャンママへ~

孫の成長は早いです!
同じ様に私達も成長してるんだけど(笑)
ママを伊丹空港まで送ってった時はまだお腹の中だったハルト
その時3歳だった花乃ちゃんが早 この春には高校なんですよ。
その頃に戻りだいわねェ~~((笑)
ささ、次男もプロの夢を持って頑張ってたけど、なかなかね(笑)
ハルトがそうなってくれたらじィもばァもどこでも応援に出かけるわ!(爆)
先ずは「元気で」長生きしないと!!

嬉しいわね。

ももまま~、ハルトくんのお誕生日おめでとう\(^o^)/
生まれた時からここで見せて頂いているものね・・
ももままの嬉しさがよく分かるわ(*^^*)
今度中学生になるのね~(@_@)
益々楽しみだわね♪

サリーママへ~

寒いね・・・
もう夕ご飯済んだかな~?
我が家は6時半~7時には済んでるのよ、今は片づけも終わって、この後お風呂へ、そしたらいつでもネンネだわ(笑)

ハルト
早い物でもう12年。。。
そうね、ブログで、生まれた事を報告したのよねェ、花乃ちゃんも立ち会ったって。
ついこの間みたいな気がするんだけどね。
私達も同じ年だけ大きくなったのね(笑)
この春から中学生、学生服姿、楽しみだわ♪♪

こんばんはぁ~

「ハルトくん!お誕生日おめでとう~」
ちょっと遅くなっちゃったけど、12歳、おめでとう~
って、知らないおばちゃんから言われてもね。。。(笑)

ももままさんのお孫ちゃん達への愛情はいっつも感じていました。
ハルトくんはパパと同じように野球少年でこれからも楽しみが増すばかりですね。
ハルトくんが一生懸命頑張ってる姿に息子さんの幼い頃の姿とダブって感動も!!
孫の頑張りっておばあちゃん、おじいちゃんにも力になりますね。

マルコメ姿のハルトくんも見てみたいなぁ~へへへ

おはよう〜〜。

ハルトくん、ついこの間生まれたと思ったのに、もう中学生ですか〜。
中学でも野球を続けるなんて、パパもおばあちゃんも嬉しいですね。
中学の部活はハードだけど、好きなればこそ頑張って欲しいですね。
ももままも応援に忙しくなるかな〜?
このまままっすぐ健やかに育って行ってくれると良いですね。
優しいお嫁ちゃんが育ててるから間違い無しだと思います。
がんばれ〜〜。お嫁ちゃん!
がんばれ〜!ハルト君!!

くらりさんへ~

こんにちは~

今日はヨガ体操→お友達とランチ→主人に頼まれてた用事一件、済ませて先ほど帰ってきました~
夜の献立も決めたのでこんな時間にPCタイム

ハルトにお祝いコメント有難う~~
因みに今日はママのBD,朝一にラインでお祝いメッセージを。
いつも自分の事は後回しにして家族の事に一生懸命やってくれてるので有難いです。
身体だけはしっかり自分管理して貰う様にお願いしときました~♪
次男も力が入ってる様で、将来が楽しみ~(笑)
テレビに出る様になったら応援よろしくね(爆)

奈々ママへ~

今日はちょっとだけ寒さが和らぎましたね~~
明日はもっと暖かいとか~~

ハルト・ママへエールを有難う~♪♪
ほんと、早いよねッ!
あんな甘えん坊の恥ずかしがり屋だったのに・・・なんてシミジミ思い出すわ~~
始めてママと離れてお姉ちゃんと二人で泊まった幼稚園の頃、どうしても寝られなくて、1時間半かけて夜中に送って行った事も、今は懐かしい思いでだわ~~
もう8年で成人式、それまでは元気でいたいなァ~~(笑)
ママの所のお孫ちゃんも大きくなられたわねェ~~

今日はあいそ 無しで・・

 こんにちわ~

4時まで、草引きできました。(^^)
お尋ねにいい加減なお返事しかできなくて すみません。
ハワイ 実現してね~

ako さんのぶろぐ、お知らせいますね。
http://akorosegarden.blog39.fc2.com/

また覗いて下さい~~

とよこさんへ~

おはよう~
予報通りに雨ですね・・・、でも暖かくて助かってます。
屋根の雪が時々地響きの様な音をたてて落ちてます(笑)
やっと この雨で雪がなくなってくれそう~~

いえいえ、こちらこそ作業中にお邪魔してすみませんでしたァm(__)m
早速にありがとう~、後で覗かせていただきますね♪
プロフィール

inakanomama104

Author:inakanomama104
お花の事や日々の事

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
のんびり庭日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR