スポンサーサイト


あいたい

https://www.youtube.com/watch?v=jInlL8D5U4w&feature=player_embedded
   ↑  今 嵌ってます♪(クリックしてね)


    母に。。。
     そして 写真でしか知らない父に。。。

    3に。。。

    顔をみられなかった我が子に。。。

    そして ***に。。。





   
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10:22の鍵コメントさんへ~

有難うございます。
鍵コメントさんもこの歌が~~

皆さんそれぞれの思いで聴くと胸に浸みますよね。。。

こんばんはぁ~

寒さがピークのこの頃、今日も寒かったぁ~

この歌、心に沁みますね。。。なんだかジーンときます。。。

会いたい人。。。いっぱいいるけど、私に会いたいと言ってくれる人いるかなぁ?(笑)
私も両親に会いたいなぁ。。。
母はいるけど会えないのも切ないなぁ。。。
今日、孫達の写真を入れて便りを出したところです。
喜んでくれたらいいんだけどね。

ももままさんにも会いたいなぁ。。。

本屋さんで拝見しましたよぉ~
本当に良かったですね~
皆さんもおっしゃっていらっしゃるように「ご褒美」だね。
お花だけじゃなく日々の暮らしを大切に過ごされているももままさん。
お知り合いになれてすごく嬉しいし私の自慢です!
これからも楽しみにしていますからね~

いいね。

この人「カラオケバトル」?
だかに出ていた人だよね。
久し振りに感動する歌、そして声だわ。
皆それぞれに人やワンコや色々に胸を打つよね。

くらりさんへ~

おはよう~
雪はどう~?
こちらは前回ほどでもないけど積もってますぅ・・・
でもね、朝日が当たってキラキラと綺麗よ~♪♪

>ももままさんにも会いたいなぁ。。。
私も会いたいなァ~~、今年も会えるかな~?(♡˙︶˙♡)


今日はね、晴人のBD12歳、早いなァ~~!!
主人とも朝から話したんだけど、前日の夕方からお印があって病院に駆けつけ、生まれたのは朝方だったのよねェ・・・って、花乃ちゃんも立ち会って。。。
当時、母も元気で喜んでくれたり・・・
夕べ、ママから野球の最後の動画を送って来てくれて、見てたらv-406
成長したなァ~ってね。
ま~君もすぐにそんなになるわよ!!
お兄ちゃんらしくなり、可愛くなったしおりちゃんの画像もみましたよ。
お互い、幸せだね!!

本の事、有難う~~★

シャンママへ~

おはよう~

>この人「カラオケバトル」?
そそ、そうですよ、その時から「浸みる歌声だなァ!!」って気になってたわ。
元気が出る演歌もすきだけど、こんなしんみりとなる曲も好きな私どす(笑)
今朝もスマホから流れてくるこの曲を聴きながら家事を(笑)
CD買えば?って言われそうだけど(爆)

ママにも、今年も会いたいな~~~♪♪

素適な一日を★

No title

こんにちは〜
今1番泣ける唄ですよね私も大好きです!
サンフランシスコに住む姉が11月に亡くなりました。
もう一度逢いたい、もう一度声が聞きたい・・・

先週超久し振りにhaiちゃんと逢ってランチしました。
ももままさんのガーデン本見ながらね。
haiちゃんとーっても大きく成長してて嬉しくなりましたよ。(笑)

No title

ももままさん

私も好きよ。

イヤホーンで聴いています。
そのまま起句りもっともっといいわ。

terracottaさんへ~

すっかりご無沙汰しててすみません・・・m(__)m

そうでしたかァ・・・お姉さんが。。。
ご愁傷さまです。
遠く離れて暮らしておられたから尚更会いたい事でしょうねェ・・・
一日も早く笑顔が戻ります様に~★


haiちゃんと~
まぁ、大きく成長を~?(笑)
嬉しい事だわ(笑)
本の事、有難う~~
haiちゃんとも、お世話になりっぱなしでご無沙汰ばかりで。。。
よろしくお伝えくださいね。
コメント、ありがと~♪♪

azさんへ~

お元気そうで~~♪♪
シンガポール、拝見しましたよ~
私もね2回主人と行った事があって、「もう一度 行きたいね~」と話してます。
飛行時間も丁度いいくらいだし、食べる物も合ってるし~、第一治安がいいのと、綺麗な国ですものね~。
ナイトサファリーもいいですよね~~

「あいたい」
私ね、スマホに保存してて外で庭仕事をする時なんかは流してます・・・
うっかり寝る前に聞いたら寝られなくなって・・・
耳の心地いい声の持ち主なんですってね。
イケメンだし、尚更好きだわ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
