Xmas

今週は 毎日 何らかのお出かけが続き  今夜 ご近所さん夫婦との忘年会。

  行く場所を 間違わないで(笑)ちゃんとこなせてヤレヤレです


  
半日でも時間がある時には バラの誘因も始めて
   いつもは、最後にする、一番手のかかるポールズヒマラヤンムスクを一番最初に取り掛かり
       ちょっと気持ちがラクに~~



そして、 気になってた 「小さなXmas」を やっと出しました。

これは 玄関 下駄箱の上
2812102.jpg
  ( 変わり映えしないいつも通り。。。  、少し少な目かも



玄関 入って正面のコーナー
2812103.jpg
  ネット友さん作のステンドのハウスが 良い感じでしょ♪♪
      (夜だともっと素敵ですよ~)




茶の間の壁には
pag2812104.jpg




キッチンの小窓には
_MG_6738.jpg



    幾つになっても 可愛い物を飾るのが好きなんです(笑)


  来週は 高校の同級生とのランチ 、 ***の講習会 、 ●●のお手伝い
   
         少し時間が出来そうなので 庭仕事も出来るかな。





           よい 週末を~♪

   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR