秋晴れの日に

一番の冷え込みでしたが   透き通る様な青空

     281235.jpg
  シンボルツリーの「柳葉ミモザ」にも蕾が~~~



こんな気持ちのいい秋晴れの一日~~の記録



今季 3回目の白菜漬けを
   水分飛ばして~~  午後には漬けましょう~~
     281232.jpg







キッチンも丁寧に掃除して
     281236.jpg
 余計な物は置かない主義    気持ちいいなァ~~



一週間に数回は↓を使って~
     _MG_6734.jpg


キッチンの一角の myコーナー
好きな紅茶を飲みながら PC発信場
     281231.jpg



今日一日 なァーーーんのお出かけもないので(嬉しいーーーー!)
     庭仕事が出来るぞォ~~!!
   そろそろバラのお手入れも始めて行かなければ。

  
   寒くなってからダメ元で 部屋で種まきしたのも が順調に発芽したので
   これから 取り掛からねば!!
     281234.jpg



では、皆様も素敵な週末をお過ごしくださァ~い♪








検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR