キャベツ

また又 食べ物です(笑)

とれとれの新鮮なキャベツを4個も頂きました♪

 


丁寧な暮らしをされてるブロガーさんが  「こんな物で」新鮮お野菜を保存されてる記事があって
     私も欲しくてポチッ★

その商品は↓(サイトからお借りした画像です)
     1304fs_1.jpg



早速に、今日頂いたキャベツも「千切り」と「大きなまんま」と分けて保存する事に。
2811271.jpg
  やわらかく みずみずしくて  切ながら つまみ食い(笑)



      2811273.jpg
     こうしておけば いつでも新鮮な 千キリキャベツ が食べられて 楽ちん~~♪♪


    これで 2個分の保存量
       2811275.jpg
  千キリキャベツ3袋   大きいまんまのも3袋


  シメジも~
        2811272.jpg


     冷蔵庫の野菜室もコンパクトに~~





     未だ キャベツが2個残ってるので 今日のお昼は「お好み焼き」に。
       そろそろ 準備を~~










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR