red

家電は「」とこだわってたんですが


10年以上使ってたトースターが調子が悪くなって 買い替え

   お店には白ってあまりなくて・・・
      黒かグレーが大半でした。

でも、この赤いが目に留まり即決
        _MG_6696.jpg



数日後
前日まで使ってた 卓上IHコンロが 突然通電しなくなって。。。    
 12年も使ったし、 そろそろ替え時だったんでしょうね。

卓上 IHコンロの赤は なくて(笑)
お鍋だけでも と「」を一緒にゲット


          _MG_6694.jpg



  以前のIHコンロ鍋は 結構重くて 洗う度に落とさないかとヒヤヒヤしてました。

     今回の赤いお鍋はビックリする位軽い~★


         鍋物に使うだけではなく 煮物やシチューなどにも使えそうで
            キッチンに立つのがウキウキです(笑)






スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR