スポンサーサイト


色々

  とっても冷え込んだ今朝

  5時過ぎは まだ真っ暗、(段々と起きるのが辛い季節に。。。)

       ファンヒーターの室温は14度
   
     やっぱり夏の方がいいかなァ~~(笑)


数時間後

   とっても綺麗な虹を見る事ができました。
        _MG_6674.jpg


         良い事あるかなァ~~~♪♪



  ありました!!(笑)
  同級生が 「取れとれのキャベツだよ!」と持って来てくれて。

         _MG_6671.jpg

     退職後 こだわりの畑をしてる彼

      今冬はお野菜が高騰 
   
      いつも 無農薬のお野菜を届けてくれるので 有難いなァッ!(有難う~♪♪)







  

  
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
