

東京⑤

いよいよ 東京も最終日 プーママともお別れですゥ・・・

午後の新幹線まで(一日満喫したかったんだけど、明くる日は町のお仕事で一日家を空けるので、少しでも早めに帰っておきたかったの

  早めにホテルをチェックアウトして ランチ約束の時間までプーママとお買い物
  
  
  リオンママが予約してくれて、お友達と4人で
      281181.jpg
↑このビルの中の「ロサンジェルスパルコニー  テラスレストラン」(覚えられない!!  (笑)

    個室でゆっくりと食事が出来ますよ~~

     281111.jpg
   お料理もボリュームがあって美味しかったですよ。

       是非、東京のお友達 オフ会にどうぞ~~

     

        リオンママ、何から何までお世話になって 有難う~♪♪
         (お友達にもよろしく~~



      
     そろそろ新幹線の時間となったので
      プーママに乗り場まで見送ってもらって 
       とびっきりの泣き虫の二人だけど(笑)、「泣かないよ!」と約束して
        
                 「又ね~~♪」とお別れ・・・・

     数日後には   プーママもフランスに帰国
      281183.jpg
       半月ぶりに空港へお迎えに来た「ココちゃん


     プーママ、
      3日間、毎日 楽しく過ごせて
         思い出が一杯出来たね♪♪
           「有難う~♪♪」


   今は「line」があるので 
   外国と言えども すぐに連絡しあえて 便利な世の中ですね♪♪


   今回お逢いした沢山のお友達
       風邪などひかない様にしてお過ごしくださいね。
       そして、又 何時か 元気でお出会い出来ます様に~★


     これで東京旅行記はお終いです。。。
      長々と見て頂いて有難うございました。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
