東京④

   茨城のyukoちゃんちからの帰りは、
      プーママと同じホテル、それもお隣同士のお部屋を予約
      遅めの電車時間だったけど 一緒だから安心して帰路に(笑)


プーママは
    フライトからぐっすりと寝られてない日が続いてたので「今夜こそグッスリとねッ♪」と
           それぞれのお部屋へ。

   でも、夜中に、ハプニングがあって、2~3時間の睡眠だったみたい・・・
         私は何処でも寝られるので 爆睡しましたけど(笑)


31日(月曜) ネットのお友達とのオフ会
 若いリオンママが幹事を 総勢12人、集まって下さり感激~~

ネットを始めた14~5年来の 我が家に来て下さったり 旅行も一緒したりと
          馴染み顔のお友達をはじめ
 
 初めまして~」のお友達が4人いらしたけど
何度も 「グループ line」でお喋りしてるので 名前は存じてたから
全く初めての感じがしない 不思議な世界にどっぷりと~~

     そこからは女子トーク炸裂~~



     今回もカメラマンが多数いてるので(笑)
     私は撮ってなくて ラインで 即 送って貰う事に。(ほんとに便利ですね)


     2810311.jpg




     時間の許す人だけが二次会へ~
     あれだけ食べたにの 美味しいケーキを食べて(笑)
       お喋りに花が咲いて~



その後、シャンママと私達3人は軽く食事をして(また 食べたのかい!!  ((笑)) ホテルへと。

シャンママが 「せっかくだから 我が家に来てブランディに逢ってって~」とおっしゃって下さり
         パパさんが車で迎えに来て下さる事に。

    プーママは連日の睡眠不足で倒れる寸前だからと(笑)パスね。

シャンパパさんとは 未だフランスに住んでおられる時 一時帰国で
京都旅行を一緒にしたので 2回目の対面~~♪♪  
かなりスマートになられて健康そうに


 高級ホテルの様なエントランスで ビックリポン!のポン!!!

     281161.jpg
     貴公子のブランディ君



           281162.jpg



シャンパパ・ママ    連日 蓼科の別荘との往復でお疲れだろうに
         お招きいただき 有難うございました。




      こうして 長ァ~~い一日は更けていきました。


  皆さん、素適にアップして下さってるので どうぞ~~↓
   (またまた、私 手抜きです  (笑)

シャンママのブログは  ★(クリック)

奈々ママのブログは   ★(クリック)

サリーママのブログは  ★(クリック)

夢ちゃんのブログは   ★(クリック)

莉音ママのブログは   ★(クリック)
   (未だオフ会の更新はされてないかも・・・

    きっと お出会いした方もブログアップして下さってると思うけど
     アドレスが解らないので ごめんなさいです。。。
     





    いよいよ最終です  ~つづく~





スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR