スポンサーサイト


東京③

風もなく穏やかな 庭仕事日和の今日(5日)です。

   早く更新して庭に出なきゃ。


3日目

    上野駅でプーママと(2014年にフランスに行った時から2年振りの再会)待ち合わせて
       茨城の「yukoちゃん」ちへ

 yukoちゃんは、
  我が家に2回来てもらったり、私が上京した時に逢ったり
      お家に伺うのも2回目

 私達が行くからと、14~5年来お付き合いしてるマミママご夫婦・米ちゃんご夫婦が来て下さってて
    涙・なみだの再会~~♪♪

     その様子はyukoちゃんが詳しくアップしてくれてるので どうぞ~~
     
      yukoちゃんのブログは ★(クリック)
                     ★(クリック)
        


    私達をズ~と追っかけしてるカメラマンが一緒だったので
              一枚も撮ってなくて(笑)

         おまけに 思ってる事もすべて 文字にして頂いてるので
             あえてここで書く事もなくて(笑)

            そんな訳で 手抜き更新でごめんなさいm(__)m



2810315.jpg


    


     yukoちゃんご夫婦 お姉ちゃんご夫婦 マミママご夫婦  米ちゃんご夫婦
        感動の一日を有難う~~~★

        


             ~ つづく ~




 
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
