東京②

朝食後 キャンディちゃん のお墓まいりに

      2810291.jpg
お顔が掘ってある 立派なお墓に眠ってるキャンちゃんは幸せワンですね♪



    こんな風に出迎えてくれてた 元気な頃のキャンちゃん
1423458823975.jpg
   ( もう一度 抱っこしたいなッ・・・・)


お墓参りの後、
 今年5月によぢこちゃんと一緒に我が家に来てくれた「くらりさん」をお迎えに最寄り駅へ   
       5か月振りの再会~~★


3人でお不動さんにお拝りし、ランチ後
   よぢこ邸で女子トーク三昧~~

    テーブルセッティグのお勉強もしてたよぢこちゃんのおもてなし~~
        素敵でしょ★
     2810293.jpg


   まぁ~!次々とお話しがあるものですね(笑)

「あらッ、もうこんな時間」と
   お忙しい中わざわざ来て下さったくらりさんともお別れの時間が・・・


    その様子をくらりさんもアップして下さってますので どうぞ~~
       くらりさんのブログは   ★(クリック)



    お見送りしてから、メッチャ美味しいお寿司屋さんへ
     2810294.jpg



      又も 寝るまでは 見残したEXILEのDVDを鑑賞~~(笑)
    
    

   ***
  こんな素敵なお土産を持たせて頂きました★
       _MG_6667.jpg

       手作りの エッグアートです


       _MG_6668.jpg



     

       _MG_6669.jpg
       勿論、ベビーちゃんも手作りですよ。


そして、くらりさんとお揃いの 来年の干支の「酉」も~
       _MG_6670.jpg

         大切に 大切にしますね♪♪

 
     
      今回も 何から何までお世話になった 「よぢこちゃん」 有難うございました。

      
     


          ~ つづく ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま

5部作なのにここしかコメ欄が無いので(笑)
先日は遠い所ありがとうございました
私・・二回でしたっけ?何だかもっとお伺いしてるような気がしてた(爆)
よぢこさんちでもお会いしてるからかな、、、
とにかくもう?(笑)残りの人生短いのだからもっともっとお会いしたいと思います
ほんの一瞬の出会いでしたが産んでない娘達は玉緒ちゃんのファンになったみたいよ
ママのお人柄だと思う
お互い健康に注意してまた再会しましょうね!
足腰の丈夫なうちに~~~(笑)

21:18の鍵コメントさんへ~

ごめん、ごめんね、コメント欄を開けておきながら気がつかなくて。。。m(__)m

いえいえほんの気持ちです♪♪
喜んで頂けたかしら~?
又遊びにきてね♪

yukoちゃんへ~

ごめェ~~ん、お返事が遅くなって。。。

今日はメッチャ寒くて、冬物を慌てて点検してました。
サブちゃんが、早朝から「ヒートテックを出してくれ~!」って言うものだから(笑)

こちらこそ、その節はお世話になり、感謝感謝です。

>私・・二回でしたっけ?
うん、来てもらったのは2回だね~、逢ったのはもっと一杯あるけど♪
ほんと、残りの人生は残り少ないから(笑)行けるうちにウロウロと遊んでおかないとねッ。
yuko邸はほんとにお客様が多いね、それこそお人柄だと思うわ★

>産んでない娘達は玉緒ちゃんのファンになったみたいよ
嬉しいなァ~~!!あの3人の中の何方かがお嫁に来る気はないかしら~?
可愛がってあげるし、毎日諭吉の束を持たせて遊ばせてあげるし、宝石もぜェ~~ぶあげるのになァ(爆)

是非 再会しましょう~~★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR