女子会

日曜日、「女子会」(笑)でした。
高校からの同級生3人女子(みんなお婆ちゃん  (笑)

彼女のお家で3時間程おしゃべり(次ぎ次と話があるものです (笑)
 その後 予約してくれてたホテルでバイキングランチ
IMG_1559.jpg
  テーブルからの景色~~

先ずは私のシェアーは
IMG_1556.jpg


隣の彼女は
IMG_1557.jpg


三人分ですよ(笑)
IMG_1560.jpg
出来立てで美味しかった~★

 何でもない事をおしゃべりし
 学生時代にタイムスリップして、ケラケラ笑い転げて~

 食べて~喋って~
   お代わりの写真はナシです(笑)


帰り道、
コヤマロールを予約しててくれたので引き取りに行くが
 想像通り 長蛇の列で予約受け付けでも40分待ち
日曜って事もあったんだろうけど、凄い人気です★



3人共、お婆ちゃんになったけど、
「いつまでもおしゃれに暮らして行こうね♪」   
     と再会を約束してお別れ・・・


身体も心もリフレッシュ出来た一日でした♪♪

さァ~!今週も頑張りましょう~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

女子会♪

美味しいお出掛け♪楽しいお喋り♪素敵な1日でしたね。
私も帰省の時、ローカルなホテルの最上階レストランで中学の同級生3人でランチ、その後その中の友人宅でティータイム、楽しい時間でした(*^_^*)

No title

もしかしただけどぉ~♪
このホテルって...
あそこのホテルじゃないのぉ~♪

いいね。
いつまでたっても女子は[女子会」
女子会は絵になるけど
男子会はあまり見た目がよくないね。

女子でよかったわ^ ^

サリーママへ~

楽しい一日でした~♪
サリーママとも同級生なのよねぇ(笑)
まだまだ皆んな「若い」気持ちのまんまでね(笑)
いつもは年金やら老後の話ばかりなのに昨日はお互いの主人の話で結構盛り上がってね(笑)「どっこの夫も同じね」、チャンチャンです!!(笑)
ママも帰省して楽しい日々を過ごして来られたのよね~~
やっぱり腹心の友は良いよね~~~

azさんへ~

色付きの文字今夜にでもお知らせに行こうと思ってたんですよ、以心伝心ってこの事ですね★

そそ、「あ。そ。こ」です(笑)
バイキングも満席で、私は初めてで、2人は何度かね。
昨日は結婚式もあった様で華やかでしたよ。
テーブルからの景色、良いですね~、紅葉が綺麗で散歩にはいい所ね♪

コヤマさん
もうビックリクリクリでした。
日曜は避けないとあかんね。
団体さんが続々と来られてて煩くて(きっとお隣の国の人)で、ご近所さんの事思うと複雑な感じ。。。

楽しい時間

こんな素敵な景色を見ながら、おいしいお料理と楽しいおしゃべり。
いいね。
いくつになってもおしゃれして元気なシニアになりましょうね。
私も仲間に入りたいわ〜。

奈々ママへ~

こんばんわ~
夕食の準備が出来、子供の帰りを待ってる間のPCタイムよ。

今日は昨日より風がなかった分暖かく感じましたよ。
気になってた球根を大方植え付け済ませました。
後はチューリップだけ。

ほんと、幾つになっても「可愛く素敵に♪」を心がけて過ごしたいですね。
気持ちだけでも30代(笑)で、でも身体は正直だわね(爆)

女子会

女子会はいつだって楽しいものですね~(*´∇`*)
私は近頃ひとまわり下の若い友人が何人かで来て気持も若返る感じです^^

ランチバイキングのお料理をキレイに写していて、そこのホテルの広告に使えそうよ!

milkyちゃんへ~

おはよう~
暖かくなる予報で嬉しいわ♪、今日こそ球根の植え付けを済ませないと((o(*˘ω˘*)o))
milkyちゃんは済ませたァ~?

女子会
ほんとに次々と話題があるものねぇ(笑)
この時は定年後の(我が家はまだ現役で働いてもらってるけどね  (笑)ご主人の事で大盛り上がりだったわ(笑)
「未だ退職して数年なので我慢できてるけどォ」なんて言ってたけど(笑)
我が家なんて15年前に独立させてもらってからずぅ~~~~と一緒、これからだってね(お互い我慢の毎日  爆)
好きな事おしゃべりしてきましたァ(笑)

いい一日をね~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR