東京①

忘れないうちにアップしとかないと(笑)


今回の上京は  
   フランスから一時帰国してる「プーママ」に逢う為と
   
   行けば定宿にさせてもらってる15年来の「自称(笑)女優のよぢこちゃん」のペットだった
    19年の長寿を全うしてもうすぐ一周忌になる「キャンディーちゃんのお墓参り」が目的


   よぢこちゃんと品川で待ち合わせしてランチ
   生憎 その日は雨だったのでお墓参りはパスして
         お家でピーチクパーチク(笑)

       2810281.jpg


        何処をみてもピッカピッカのよぢこ邸~~
        
        西洋陶器などの素適な手作りの作品が所狭しと並んで~★


        夕食後は 大ファンのEXILEのDVDを見ながら 
           歳を忘れて(笑) 日付が変わる時間まで
             女子トークの大盛り上がり~!!!


           興奮状態のままで 一日目は更けていきました~~


          

                   ~ つづく ~

        



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR