練習中

無料ソフトが上手くDL行かないので悩んでたら
アプリの中の「ペイント」をクリックしたら「リサイズ」があったのでやってみました。

写真のアップの練習させてくださいね。
   IMG_1127.jpg
カリガネソウ


   
   IMG_1131.jpg
ガイラルディア ガリカ



   IMG_1132.jpg
フロックス パニキュラータ



   これで、何とかブログ更新が出来そうだわ~~
   


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

先程・・

お気に入りを変えたわ(笑)
これで、安心して眠れそう(笑)

とても練習とは思えない、凄く
素敵な写真よ~~~~♪

元気になって戻って来てくれて嬉しいわ。


恐くてお薬が飲めない気持ち
痛いくらい分かるの・・・。
ワタシもそうだったから。

気候も過ごし易くなってきたから
きっと、直ぐによくなるよ(*^_^*)

リサイズアプリ

こんにちは!
私が使ってるリサイズアプリちょっと画像が荒れるのが気になって、
かと言ってPC開くのは面倒・・・
パソコンでホームページ立ち上げた頃の情熱は何処へ行ったのやら?
何事も根気が無くなってきたのも歳のせいかしら😓

くれぐれもご自愛ください。

なつママへ~

こんばんわ~
今日は秋らしい一日やったね~、何処かにお出かけしたぁ~?
秋の景色の写真撮りにとか~?
ヒガンバナはもうそちらは終わったかな?

PC
まだ慣れなくて、「これはこうして。。。」とか口に出しながらやってます(笑)
きっと前よりも便利な様になってるはずなんだけど、なかなか覚えられなくて。。。

こんばんは~

徐々に習得してきましたね☆

blogの友人たちもFBに移行する人が多くなってきました。
休みなく進化というか変化していくので
ついていくのに必死ですね。
反面今後どうなっていくのか楽しみでもあります。

斑入りのフロックス、爽やかだね♥

おかず。。。ちゃんへ~

色々とご心配をかけました(ペコリ)
先週の今頃は??と思いだすとドキッとするわ。。。
湿布薬でさえ恐怖感があって使えないの、すぐに慣れてくると思うんだけどね。

朝晩がかなり涼しくて嬉しいね~~
夜もお布団をしっかりかぶってねんね~~、これが段々出たくなくなるんだよね(笑)
今の時期が一番いい気候なのに短いのよねぇ。。。

terracottaさんへ~

無料ソフトをDLしたいんだけど(使い慣れてるのでね)、一応DLしたんだけど、トップページに表示されなくて、どこに入ってしまったのかな??(笑)
っで、入ってるアプリで我慢、、、慣れたらそれもヨシになるかも。
単語登録もしたいんだけど、8は一文字入れたら、一度使った単語は出てくる様になってるみたい、それもわかるまでに数日かかったし(笑)
兎に角慣れるしかないっす(笑)

有難うございます、ぼちぼちですが、よろしく~♪

うららさんへ~

いやぁ、なかなか慣れませんわぁ、、、
時代の流れに置いてきぼりにならない様にと必死なんですが、何時かは「もうあかん!」という日が近い将来来るはずだわ(笑)
目も疲れるし根気はなくなるし、ええとこあらへんわぁ!!


セントーレア ブラック以外はすべて発芽しましたよ~~★
トロバちゃんも水やりを始めたけど発芽してくれるかな~?追々に報告しますね。

No title

ももままさん

お久しぶり~

もうお元気になられた???

画像のリサイズ・・・私が使ってるソフト後で送りますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローズマリーさんへ~

ちょいご無沙汰でした(ペコリ)
浦島太郎子になりましたが(笑)何とか戻ってきましたァ~~、よろしくね♪
数日だけだったのに胃が小さくなったのか食がまだ戻らなくてね(笑)痩せたらどうしよう・・・(笑)

ソフト、有難う~
以前使ってたんですよ、それが上手くDL出来なくて、色々と英語で警告が出てくるものだから怖くて・・・
「Windows8」の使い方に慣れたらやってみますね、親切に有難うございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR