

OG以来だから 4か月振りに「友」のお家に。


289281.jpg
美味しい紅茶を頂きながら ご夫婦で行かれた旅行のお話しを聞き ため息ばかり・・・
   (年に1~2回は外国旅行へ   羨ましい限りです・・・)

  

そのリビングからは ナチュラルガーデンが広がって~~♪
289282.jpg
  (撮り方が下手で 実際はもっと素敵なんですよ)



旅行先で買った 手仕事のレース編みを見せて貰って
289283.jpg
   今度行かれたら是非買って来てね★とお願いして(笑)


   貴女としか話せない事も

   貴女なら 適格なアドバイスを頂ける

   自然に逆らわないで 素直に生きてる貴女

   私もあんな風に素敵に過ごせたらなァ~~♪♪


   
   一杯元気を貰ってきたので  私も 今日の一日を丁寧に過ごそう~~と。






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
