スポンサーサイト


野球

「〇〇に野球の試合に行くので、予定がなければ」と次男のママからラインが入り

    近くだし、 いそいそと(笑) 朝から出かけて来ました~~



         287103.jpg
    
           晴人君の 試合姿を見るのは初めて~~
                
                 守備はサード


       あんな甘えん坊だった子が 猛暑の中 大きな声かけ をしてるのを間近で見たら
          胸が熱くなってきて・・・、必死で涙をこらえるが精いっぱい!



     パパの次男も 小3から高校3年の夏(実業団で数年)まで野球少年で
      私達も 休日は殆ど 応援に出かける日々だった
      

      応援してる父兄もみんな若い!!
      私もあんな頃があったなァ~~!と懐かしく(笑)



         287101.jpg



       午後にお客様の予定があったので最後までみられず
             途中で退散・・・


  
 ママとも話しんだけど
       この時期の子供は、勝敗も大事だけど「野球を楽しむ」事が優先
         仲間を作って 途中で辞める事なく  続けて欲しいなァ♪♪

            

   花乃ちゃんも(テニス)中学生活の集大成になる試合に
      遠く離れた日本海近くまで行ってるとか。

   それぞれ皆が元気で頑張ってくれてる事が幸せ~★
         


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ももまま、こんにちは

こんなに大きくなってビックリです
子供の成長って速いですね
って、自分が老いていくのも速い ヤダァ~笑
必死で涙をこらえるのが精いっぱい!
の所を読んでたらウルウルな私😂
暑い中の応援お疲れ様でした
パリもやっと夏らしくなり今日は午後から30℃だって
クーラーなんてあり得ない国だから
我が家も扇風機がフル活動です💦

頼もしいわね

ももままのお孫ちゃん達の成長に毎回ビックリしてます(^^;
ネット上だけど赤ちゃんの時から見てる感じがするから、
こんなに大きくなって・・と、親戚のおばさんみたいな気がして嬉しいです。
ももままが胸が熱くなる気持ちに「うんうん・・」です。
そして、ももままも若いママだった頃(笑)お子さん達を必死に応援したんですね。
花乃ちゃんはテニスなんですね~今度はそちらも応援行かないとね。

プーママへ~

晴人君、12歳の6年生なの、ほんとに早いわ!!
ワタシ達も同じ様に歳を重ねてるのよねェ・・(笑)

不思議なもので、テレビからの高校野球の応援姿を見て「暑いだろうなァ!」なんて思うけど、孫が出てるとちっともそんな事感じないの(笑)
帽子も被らずに見てました~~
猛暑の中、頑張ってる姿に胸が熱くなってね!!
あんな甘えん坊だった子が。。。と思うとね。
これからもっと逞しくなって行くんだろうなァ~~と、楽しみ♪♪
次男の姿とダブって見てしまったわ。。。懐かしい~~

今年は酷暑の予報だわ。
老体は乗り切れるだろうかァ(笑)
ママもご自愛して過ごしてね★

サリーママへ~

親戚のおばちゃん気分、嬉しいわ~~♪♪
そうよね、ブログを始めてから晴人が誕生したのよねェ~
出産に花乃ちゃんが立ち会って。。。思い出すわ~~~
あの子が6年生、早いもので来年は中学校へ。
花乃ちゃんも高校生になるんですよ。
大きな病気も怪我もせずに今日まで来た事に改めて感謝です。
花乃ちゃん、先日の総体で優勝したんですよ。
もう一つ上の大会を目指して頑張ってる様で嬉しい限り~~
ママも 良い子に育ててくれて私達も感謝、感謝です。
私達も元気で長生きして応援に行かなくちゃ(笑)

お早う。

さすがママのお孫ちゃんたち、運動神経が抜群なんだわね。
花乃ちゃんはテニスで頑張ってるのね。
いつかウィンブルドンに出ないかな。
そしたら一緒に応援に行こうね。
あ、それまでお互い元気に頑張らなくちゃね。

シャンママへ~

こんばんわ~
夕方からゴロゴロ言ってたけど、結局降らなかった・・・

>さすがママのお孫ちゃんたち、運動神経が抜群なんだわね。
ええ、よく言われます(爆)
でも今は孫の運動にはついていけないけどね(笑)
ウィンブルドン?(๑•﹏•๑*)大きく出ましたねえ~~(笑)
そうなれば杖をついてでも行きますとも!!(笑)

何はともあれ、「元気」でいることが一番だわね~!

No title

こんばんは!
しっかり婆ちゃんしてきましたね。
私の孫1号も高校球児ですが先日引退し、此れから受験生です。
怪我も無く無事に終わってホッとしました。

一度も試合見に行けなかったのが心残りです。
ももままさん羨ましいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
