スポンサーサイト


面白く(笑)

     都知事選挙  面白くなってきましたね(笑)



_MG_6223.jpg



   ワタシ 東京都民じゃないですけどォ


          _MG_6218.jpg
   


   テレビの解説者のお話し  聞いてると  選挙ってなかなか奥が深い!!




          _MG_6212.jpg





   参議院選挙よりも 興味津々 田舎のおばちゃんです(笑)



          _MG_6216.jpg




今日は雨で 真夏日から解放されて ホッとしてます~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

都知事選挙

都民だけど、ももままほど興味が無いかもです。
だって、冗談じゃない〜?って人まで立候補するらしいし。
我が選挙区では参議院選でも有名人が多くて看板の前で迷ってます。
まだ誰に入れるか決まりません。笑

花瓶のお花可愛いわぁ〜。
こういうお花ってお店では売ってないけど、売ってないところが良いね。
私も今日公園で自制してるヤマユリ見つけました〜。
百合の季節ですね。

奈々ママへ~

今夜は網戸で充分涼しいです~
ただ、お隣さんの水田でカエルが煩くて(笑)

>冗談じゃない〜?って人まで立候補するらしいし
あの人の事かな?(笑)
ビックリポンですよね(笑)
会見をみてたけど、ちょっとピントがズレてるのでは~?と思うコメントで(笑)
だって「東京都の事」を考えてないとおかしいよね?
誰が当選するのか否かのおばちゃんは興味津々で(笑)

お花
小さなお花を集めて挿してみました~~

No title

ももままさん

私もついつい観てしまう都知事選解説^ ^

そして、ホッとしました。
喜んで鍋しました。(オットの大好物)
私も鍋大好き。2日間食べるから...おほほほ...

No title

こんにちは^^

都民の私には、先が思いやられる自体です。

azさんへ~

こんばんわ~

時々止み間もあったけど、雨のお蔭でここ数日前の暑さは一休みでしたね。

あッ、そうそう、お近くまで来られてたんですね~~(ラベンダー園)
ワタシ、満開の時は行った事がなくて(笑)
遠い所からありがとさん♪♪


我が家も大好きなんですよ。
そうそう、使いまわし出来るものねッ(笑)
冬だと一週間に2回はします(笑)
早く冬になって欲しいわ~(笑)


選挙
先ずは明日の参議院選挙に行きましょう~~

yokkoさんへ~

都知事選
全く関係ないおばちゃんやけど、とっても気になって(笑)
今度こそは世界に恥じない人がなってほしいですねッ。
さてさてどなたが当選されるのか日本中が、いやいや世界中からの注目ですね。
貴重な一票、よォ~~く考えて投票してくださいね~~
yokkoさんが投票した人が当選されます様に~★

今晩は。

前知事の時にはまだ帰国してなかったので投票はしてないけど、結構いいかなと思っていたのに、とんでもない知事だったわね。
(>_<)
今度こそはちゃんとした人に投票しなくちゃだわ。

切り花たち、可愛いね。

私も~

ももままと同じ興味だけは一人盛り上がり中
とんでもない方!!!私もびっくりポン
有名なら良いってもんじゃないですよね

明日は選挙!!忙しいのに・・・・ってやる気なし
でも仕事関係考えるとちゃんと一票大事にします

お庭の切り花を飾るって良いですね
ついつい「もったいない」と切るのをやめてしまいます
ケチなんです

おはようございま~す

今日は朝から快晴で暑くなりそうです。

今日は参議院選挙の投票日。
ももままさんはちゃんと行かれるでしょうね。
私も夕方になっちゃうけど近くの小学校に行ってきます。

都知事選、私も都民じゃないけど、これだけニュースになっては興味シンシンです。(笑)
今度はちゃんとした?人になって欲しいなぁ。都民じゃないけどぉ。。。(笑)何度も言うなってね。

今日から娘達が帰省してきます。
ブログ更新もなかなか難しくなると思いますが気分転換に更新しようと思っていますが、
皆さんのブログも読み逃げになっちゃうかも?ごめんね。。。

秋風が吹くころには復活できたらなぁって思っています。
それまで、ご無沙汰しちゃうけど、忘れないでいてねぇ~(笑)

暑い夏になりそうです。
お互い、元気に乗り切りましょうね~

シャンママへ~

こんにちは~
雨も上がって何とかお天気、でもムシムシ・・・
蓼科は快適でしょうね~~、いいな~♪

都知事
ほんと、私達には特に関係ないけど、でも世界中に恥をさらしたみたいだものねェ・・・
今度こそ都民の方のために働いて下さる人を選ばないと、だけどなかなか候補者が決まらない・・・

ごんままへ~

ごんままも私も蚊帳の外の存在だけど(笑)盛り上がるわねェ~~(笑)
「えェ~~!!」って言う人もあったり、近くの(兵庫県の)市長だった人が立候補してるし~でビックリポン!!
ほんと、有名なら・・・、ってもんじゃないわね!
でも興味津々だわ(笑)

今日の選挙、未だなの、午前中は晴人の野球の試合を見に行ってたのでね。
主人も用で夕方まで帰って来ないし、ぎりぎり間に合いそうだわ。

くらりさんへ~

いよいよ忙しくなりそうね・・・
暑い折りだから何かと大変だろうけど、水分補給忘れずにね。

今日の選挙も未だなの
朝から、こちらの近くのグランドで晴人が野球の試合だと言うので応援に。
次男の時はよく行ってたなァ~~、と若い頃を思い出して(笑)懐かしかったです。
主人も夕方まで留守なのでぎりぎりに行こうと思ってます。

ではでは、暫くお喋りが出来なくて寂しいけど、くらりさんもお疲れが出ません様にね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
