スポンサーサイト


思う・・・

昨日は
   2か月振りにハーダンガー刺繍のお稽古へ

  
人生の大先輩でもあり(90歳)、「あんな風に生きたいネ!」と、これからの生きる目標としてる生徒さんが
 少し遅れて来られ、 「主人の目が離せなくなり・・・・暫くお休みします」との報告に。。。
   ご主人は立派なお医者様で2年前までは現役だった方なのに。

   涙ながらに日々の色々現状を聞き、他人事ではない思いでした。。。


そんな現実を受け止め 
  帰って一息入れてTVをつけたら 市川海老蔵さんの 麻央さんの乳がんの会見
  33歳の若さでとビックリ~!  幼いお子様と離れての闘病生活。。。
  どんなにか悔しい思いかと思うと胸が痛みます。
    負けないで、闘って 元気になってと願うばかりです。



****************
頂いたお花の報告

可愛い球根を送って下さった「ベコニア サザ―ランディ
          _MG_5943.jpg

     ゆらゆら揺れて咲く姿が可愛い~★

      奈々ママ、有難う~~♪


ベコニア繋がりで
    頂き物の球根ベコニア
     _MG_5946.jpg



          _MG_5947.jpg
  縁取りが素敵~★




種を頂いて、苗から待つこと2年  開花しました~~!
デルフィニューム スカイミスト
          _MG_5948.jpg


           _MG_5949.jpg
  涼しそうな色ですね~★
      くらりさん、ありがと~♪



今日はオレンジのお花を集めてみました。
     286101.jpg






今日は暑くなる予報です・・・
   涼しい間に庭のお手入れを~~
   午後は、昨日から取り掛かった刺繍をしょ~と。

    皆様も今日と言う一日を有意義に~★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ももまま、ありがとう〜。

きれいに咲かせて下さって、ありがとう。
すごく丈夫だから,こぼれ種でも咲くと思います。
今年も花壇の思わぬところからニョキニョキ出てきています。
ももままのお庭はこうしてお友達からのお花がきれいに咲いているのね〜。
ますます素敵なお庭に思えてくるわ。
我が家にもももままからの可愛いお花達咲いていますよ〜。
そんなところに繋がりを感じられて嬉しいです。

奈々ママへ~

こんばんわ~

今日はムシムシの一日でしたァ・・・
高校時代の友達が来てお喋り三昧で、笑ったり、食べたり、泣いたりと忙しく(笑)
やはり話はこれから先の事ばかり。。。
結局「〇ケた方がラクかしらねェ」って(笑)
寝たきりになるのも辛いし、長生きするのも困り者だし、75~80位でお迎えが来るのがいいわねェ~なんて(笑)
最後はやはり「健康が一番!」って事に。

サザーランディ、むかご(球根かな)を大事の取っておいて、来年はもっと増やすわね♪
葉っぱも優しい色で可愛いよね~~♪♪

今晩は。

今日もどうもね。
<(_ _)>

どちらもそれぞれに切ないですね。
奈々ママからのベコニアも可愛いし、2年待ってのお花も嬉しかったでしょ。
その気持ちがようやく分かってきたわ。
(^^)
これからも色々教えてね。

シャンママへ~

おはよう~
昨日はどうも~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
元気そうな声で良かった~★
やはり、自然の中で早寝早起きは元気の元ね、これで10年長生きできるねッ(笑)

例の泡の事
調べてみたの、追記してきましたから~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
