出逢い♪

昨日(7日)、次男のお嫁ちゃんとランチへ~

  行く道中にお気に入りのお花屋さんがあって
     早めに家を出て、必ず寄るのが常

  勿論 昨日も寄りました~~
    クレマチス売り場を見たら
    蕾が付いてるのに可哀想な姿の子
    タグを見たら「流星」じゃないですかァ!!

    先日お友達の所で見て 気になってた「流星
    こんなに早くに出逢えるなんて~嬉しいな~!!
        

    早速、植え替えして~
               _MG_5927.jpg

      蕾も10個程付いてて、楽しみ~★

     _MG_5929.jpg



今日は、今日のクレマチスの更新です

ビエネッタ」と「カシス(紫色の方」
                _MG_5922.jpg


   一緒に地植えしてます。
 286081.jpg



ベノサバイオレシア
     _MG_5926.jpg




白い扉上のアーチ
     _MG_5932.jpg


  解り難いけど
   セミュブルーエンジェルエリオスティモン
            が絡んでます


     _MG_5934.jpg


     ではでは~    
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ももままさん

クレマチス・・・凄いね~

クレマチスのしぇんしぇ~って呼びま~す。


ストレプトカーパスの講習会・・・まだ連絡が取れてませ~ん・・v-388

もう少し、待っててね~

No title

こんばんは(*'▽')

流星 出会えてよかったですね❣
お気に入りの花屋さんはお近くですか?
私も行ける場所かなぁ・・・

ビエネッタとカシス素敵ですね。
白系は他の花が引き立つので欲しいなぁと思います。

ブルー系のクレマチス色々あるのですね。
花もたくさん咲いてとても見頃でしょうね~

ローズマリーさんへ~

バラよりもクレマに嵌ってる最近ですぅ(笑)今年だけで5鉢増やしてしまいました(笑)

講習会、全然急がないので検討してみてね♪

ssrgさんへ~

今日はちょっと激しい降り方で庭もたたかれて・・・
明日は又手入れをしないと。

流星
そうなんです、ネットでも、と思ったんですが、新しく2種を頼んだので(例のバラと一緒に来たんですよ)我慢と思ってたら、こんな嬉しい出逢いがあるって予想もしなかったわ。
2鉢あったんですが一つは蕾もなく枝も折れたり・・・
そのお店、我が家から三木方面なんですよ、詳しくはラインで~
67
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR