サンキャッチャー

お友達の手作りの「サンキャッチャー」に朝日が当たってとっても綺麗だった
_MG_5858.jpg



この所 バタバタと忙しかったぶん
  ボォ~~と眺めてるだけで 心が落ち着いて~~


_MG_5860.jpg



デッキの床には虹色が~~★
       _MG_5851.jpg
        自然の造形は素晴らしいですね



     

        なかなかお友達の所に伺えず  ごめんなさいm(__)m
            今も 睡魔と闘いながらです(笑)
          又 あしたね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ももままさん

本当にロングランのオープンガーデンお疲れ様でした。

睡魔と闘いながら・・・って言葉・・・一緒です。

パソコンに向かって居眠りしていますよ~  (*^_^*)


ももままさんのお家は次から次へとお花達が待っていますね~

これからはアジサイの季節・・・良いですね~

クレマチスもとっても綺麗!!!(以前のブログ)

私クレマ・・・下手だわ~


ストレプトカーパス

昨年挿し芽したのを今年の3月の終わりに植え替えました。

15鉢出来上がり~

今花芽があがってきていますよ~

挿し芽方法、確か教えてって言われてましたよね?

とっても簡単ですから・・

え!!!って言われそう~

思い出すなぁ~

清々しい朝の光景をはっきり覚えてますよぉ~

まだ最近のことなのに、すっかり懐かしく思い出しています。

とってもステキな画像にうっとりです。

ちょっとゆっくりしたご自分の時間も楽しんでねぇ~

ローズマリーさんへ~

おはよう~★
お返事が遅くなりm(__)m

土・日とレンチャンのBBQは(土曜はOG仲間、日曜はご近所さん家族6件と)堪えるわァ・・・(笑)
未だ胃が重たい・・・
加減して食べればいいのに、口が卑しいからつい食べ過ぎてね、一か月に検診があるのにどうしよう。。。、今後はキャベツオンリーで我慢しないとヤバい←でも絶対出来っこないわ(笑)

ストレプトカーパス
是非是非実践していつか教えて下さいませ、せんせィ~~!!
私、春に3鉢買ったのが、今は残ったのは一鉢。。。(涙)
よろしくでェ~す。

くらりさんへ~

おはよう~

あのサンキャッチャー、覚えてるでそ~?
今も朝日が当たってキラキラよ~★

連日BBQ続きで豚街道まっしぐらです(笑)
疲れやら食べ過ぎやらで頭がシャン!!としません(笑)
明日は花乃ママとデートなのになァ~~

昨日は楽しかった事でしょうね~?
報告まってますよ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR