ビックリポン!

ポールズヒマラヤンムスクをバッサリして~
           _MG_5784.jpg

         あァ~スッキリさせました~~  お疲れ様
          又、来年 一杯咲かせてね



*********
OGが終わったら一番に行きたかった所へ

お気に入りに入れてブログを拝見してはいたんだけど
    まさか、我が家から30分ちょっとの場所だとはビックリポン!でした。

想像はしてたけど、そりゃ凄いのなんのって 又また ビックリポン!!

   残念な事にスマホ画像で鮮明ではないですが。。。
285281



285282.jpg



山の斜面を 開墾して 一面のローズガーデンが広がって~!!
華奢な奥様が一人で管理されてるのに ビックリポン!

実際はもっと素晴らしいのに 上手く撮れてなくて残念・・・
   何百種のバラが伸び伸びと育ってましたよ。


バラは勿論だけど
クレマチスも半端なく凄いんです!!  一度に40以上買われたのがデッキに並んでたのにビックリポン!!
     (太っ腹でしょ!!  笑)

    285283.jpg
    クレマチス屋さんかと思うでしょ   ↑はほんの一部ですが。


  特に私好みだった「流星
       285284.jpg



  そして「大河
       285285.jpg




 これは出たばかりの「プリンセス ケイト」(イギリスの王女さんの名前ね)
        285286.jpg

    どれも綺麗に咲かせておられてウットリ~~


  
   

とっても大人しいマロン君と一緒に 花談義を~♪
     285287.jpg



   ssrgさん、目の保養をさせて頂き、有難うございましたm(__)m
      又、何時かゆっくりお逢いしましょうね~~♪♪

        ssrgさんのブログは→★
            (皆さんも 改めてビックリポン!してね!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☽

一昨日はお会いできてうれしかったです。
やはりお花好きの方と実際にお会いして花談議が出来た事が一番です❣

早速ブログにもご紹介いただきありがとうございます。

オープンガーデンの意識がなかったのであちこち汚いままで(^▽^;)
まだまだ中途半端に工事中でお恥ずかしい限りです。。。

来年はクレマチスと薔薇の競演を見て頂けるように
また頑張って庭仕事に励めます(#^^#)

ありがとうございました。

No title

今日はお忙しい時にご無理申しました。
外出先から帰って来ていただいて、本当にありがとうございました。
お話を伺いながら見て回れて、嬉しかったです。
私のブログを見てくださっていたことが分かって、“びっくりぽん”
あちこちに作られた絵になるシーンに、私たちみんな“びっくりぽん”

庭作りに情熱を注いでおられる、ももままさんがびっくりされる方が、こちらにもいらっしゃっるのですね。
本当にみなさん、すごいですねえ!

ssrg2015さんへ~

こんにちは~

昨日は主人の仲間夫婦10組20人で我が家でBBQでしたァ~
朝から後かたずけしてたらお客様があったりで、すっかりお返事が遅くなってm(__)m

こちらこそお世話になりました~~
あの広いお庭の管理、か細い貴女がされてて尊敬です★
若いって羨ましいなァ~~!!、もう私は無理の域です(笑)
もう今後の事を考えて(笑)バラも断捨離して行こうと思ってたばかりだったけど、あのテイジーングジョージアは捨てがたくて挑戦してみようかと、でも何処の通販も売り切れで。。。。

暑くなりますが、お身体に気をつけて頑張って下さいね♪

703さんへ~

遠い所お疲れ様でした~~
こっそりと(笑)ネットを覗いてる方が目の前に、の時はビックリポン!!でした(笑)
ネット界は広い様で狭いですね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
私も何時か703さんのお庭を拝見したく思ってます~~

庭もまだまだ試行錯誤しながらですが、ただ体力が続かなくて(笑)
こうして見て頂ける事を励みに、もう一頑張り出来そうだわ(笑)有難うございました。

お構いも出来ず皆さんに申し訳なかったですぅ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR