スポンサーサイト


プリンセス ダイアナ

去年はコガネの幼虫に何度も根をかじられて
   ツルを延ばして咲かなかった クレマチスの「プリンセス ダイアナ

   今年は グングンと延ばして開花にこぎつけました~★
       _MG_5757.jpg
    上のピンク色は「ポールズヒマラヤンムスク」です
    もう散り始めたので、明日バッサリとする予定


毎年沢山の花付の「白万重
_MG_5776.jpg
  これを見て「買おう~」と何人もの人がおっしゃってました。


ビオラ
_MG_5779.jpg



_MG_5778.jpg



サニーサイド
_MG_5748.jpg
未だ2年苗なので 大事に育てて、一杯咲かせたいな★


白い扉上のアーチ
  もうすぐブルー一色になるはず
_MG_5765.jpg


アフロデーテ エレガフミナ
       _MG_5730.jpg




*おまけ*
ジューンベリーが色づいてきましたよ~
       _MG_57744.jpg




明日からは の毎日になりそう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした

確かに、ももままのお花を見たら欲しくなってしまいます
私もどれだけももままのマジックにかかってしまった事か!
でもその分幸せで素敵な出会いの道標を頂いた気もします
クレマチスたくさん咲いてますね
薔薇、クレマチス 紫陽花 本当にたくさんのお花を管理
は大変ですよね

マナーの悪いおばちゃま!
困ったものです
私も人の振り見て我が振り直せ!注意します

お疲れ様でした〜。

長い1ヶ月でしたね。
たくさんのお客様に楽しんでもらえて良かったですね。
でもマナーの悪いお客様も居たのね。
とっても残念!

バラが終わってクレマチスの季節ですね。
我が家もももままんちほどではないですがクレマチス咲いています。
プリンセスダイアナおソロです〜。
ジューンベリーもね。

今日モンタナの剪定してたら、間違って生きてる枝まで切ってしまいショック!
ほとんど枯れてしまってたけど、1本だけ生きてたので頑張って整枝しました。
来年は今年より多く咲いてくれるといいなぁ〜。
また、色々教えて下さい。

クレマチスの季節

こんにちはぁ~

オープンガーデンも終了し、一息ついてますかぁ?
本当にお疲れ様でした。

↓のバラも見事に咲き誇り、
今はクレマチスの季節なんですね。

あ~クレマチスの季節にも行かれたらなぁ~(笑)
どの子もお見事ね!
お手入れも大変でしょうけど庭中お花でいっぱいで、
癒し効果は抜群です。

ところで、メールしようと思ったのですが、時間がないのでここで。

「お風呂のリフォーム」の件ですが、
早速業者に連絡をとり、日曜日にショールーム見学に行く事になりました。
7月までには間に合わないでしょうけど今年中には。。。

オープンガーデンに行ったはずなのにお風呂のリフォームまで話しが弾んだとは。。。?(笑)
本当にありがとうございました。

もうひとつ、実行に移したことがあるのですが、
また別の日にお知らせします。(笑)

こんにちは~♪

先日はありがとうございました~♪
今日は里山へ行かれたのですね~。
びっくりポンのすごいお庭でしたでしょ~♪

長らくのオープンガーデン、おつかれさまでした。
また来年楽しみにしていますので
お元気でがんばってくださいね!

ごんままへ~

こんばんわ~

すっかりご無沙汰の一か月間、お変わりなァ~い?
その後、落ち着いてる様ですが、生活に支障はないですか~?

私も長丁場のOGが終わりホッと~♪
少し気が抜けて(笑)ボケーとしたり(笑)

マナーの悪いのは
ママは絶対にそんな事はないと思うわ!
あの方たちは特別、ある意味)集団っで怖いよね(笑)
世の中信じられない人がいる物だわね。。。

奈々ママへ~

無事に終わりホッとです~~
でも、今日も留守にしてる間に4組が来られたみたいで(主人が留守をしてて)

バラの後はクレマその後はアジサイ~~
華やかからしっとりの庭になって一息出来そうだわ~~

そうそう、ママからのベコニア、可愛いお花をつけてましたァ~~
又、アップするね♪

くらりさんへ~

ちょっと一息して、今日は午後出かけてて、リフレッシュしました~(その様子は後日に)

お風呂
あら~~、早速に~!
そそ、この時期が一番ですものね。
素適な案がまとまったかしら~?
良かった~、良かったわ~★

あらッ、もう一つ~?
何かな?気になるなァ???(笑)
こっそり教えてね、でないと寝られないわ(笑)

Chieさんへ~

いえいえお構いも出来ずにm(__)m
ゆっくりとお喋りが出来て嬉しかったですよ♪

OGが終わったら是非と思ってたので今日の午後に。
急遽決まって、すっ飛んで行ってきました~~
そりゃもう、ため息もんのビックリポン!ぽん!でした~!!!
あの華奢な身体で、と感心する事ばっかりで!!

又来年も元気で逢いましょうね~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
