いよいよ

ロングランのOGもいよいよ今日でお終い・・・(1ケ月間でした)

 ホッとの安堵感も正直あるけど、 ちょっぴり寂しさも。。。


昨日、今季最終の団体さんツアーも、雨に叩かれずに見て頂いて良かった~★
でも、ここだけの話だけど(笑)マナーが悪くてビックリポン!!! 
  私もお庭訪問した時は
      あんなおばちゃんにならない様に気をつけないと(笑)
 
  


   今年は遠くからから来られたお客様が多かった気がする。
  
   毎年来て下さってお喋りしてる方がお見えになってないのが少し気がかり
   お元気だといいけど。。。

   新たな出会いも一杯出来て 来年も元気で逢えるのを励みに頑張らねば!!

  ネットを見て来て下さったお友達、この場を借りてお礼を申し上げます
      「有難うございました

***
今季 載せてなかった 昨日のツルバラです


ブルーランブラー
去年、カミキリに入られて心配したけど、シュートは少ないけど
      何とか生き延びてくれました。
_MG_5720.jpg


_MG_5727.jpg




ドルトムント
_MG_5718.jpg
     男性の方はやはり「赤」がお好きなのかも、人気のバラでした




サマースノー
      _MG_5729.jpg






筑紫イバラ
      _MG_5731.jpg


毎日 蜂さんが大忙しですよ♪
_MG_5732.jpg




ジェームスギャルウェイ      
      _MG_5758.jpg





ハンデル
      _MG_5782.jpg
  早くも二番花が上がってきてますよ。




今日は雨ーマーク(未だ降ってませんが)
   お客様もないと思うので、思いっきりカット出来そう~~!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです

お疲れ様でした。
皆様が大喜びでいらしたことが手に取るようにわかります(^_^)v
豪華なガーデンを毎年お造りになられるももままは本当に
センスがよくてどんなにお若いのかしらと思いますよ。
一年一年素晴らしくなっていき、夢がどんどん膨らむでしょう。

もう、短くカットなさったころかしら?
猫の額、いえ、カマキリの額ほどの我が家もしたいけど強風を理由にさぼっています。

びっくりぽんやね~~と言われないおばあさんになるように私は心がけていますが、
近づいているようだと言われているから、、、アラ~~イヤダワ・・・どうしましょう!

No title

オープンガーデン お疲れさまです
長い期間でしたね

素敵なガーデン
沢山のお出会いもあったでしょう

ネットで楽しませてもらいました
あの時に見れなかったばらも咲き出して~~~
ほんと素晴らしい~
我が家のように狭い庭に咲くのではなく、どのお花もいきいきとしている~
又、来年 お伺いさせてくださいね
楽しみにしております。
  

チャリーママへ~

お久し振りです~~♪
お変わりないですかァ~?お孫ちゃんも可愛い盛りでしょうね~~
覚えて下さって嬉しいわ~!!

いやいや 正直 年々しんどいのが本音ですぅ・・・・
でもね、見に来て頂いた方が労いのお言葉をかけて頂くので「もう一年頑張ってみよう~!」と。
今日 最後の若いママ達が「来年も楽しみに来ますね♪」とお別れし、折れそうな心を奮い起たせてもらいました。

私もね、人の振り見て・・・・って思ったわ!(笑)
お互いに可愛いおばちゃんになりましょうね~~

嬉しい書き込み、有難うございましたm(__)m

マーブルさんへ~

コメント、有難うございます♪

先日は来て頂いて有難うございました。
あの頃には堅い蕾だったバラも↑咲きました~
後、ドロシーパーキンスのピンクを残すだけ。
今季のバラシーズンも終盤ですね。
マーブルさんちのピエールちゃんも来る人がため息ものだった事でしょうね~~
機会があればもう一度拝見したいわ!

こんな拙庭に来て頂けるなんて嬉しいわ~~
そのお言葉を胸に、来年も元気で逢える様に頑張りまっす!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR