スポンサーサイト


やって来た!!

我が家にコレ↓がやって来た!!
   IMG_1502.jpg


先日突然オーブンレンジが故障・・・
  20年近く使ってたし、最近始めたパン作りに
  買い換えたいと思ってた所でGoodタイミング(笑)

 パン教室の先生にも相談したら「ヘルシオ」がいいんじゃない~?って事で
  人気商品で注文から数日待ちでやっと手元に。

ただ、ヘルシオを置くスペースが我が家の出窓では奥行が5センチほど足らない・・・
   DSC_0134.jpg


    他に置く場所はないし、、
     ここに 置ける違う商品にしようかな・・・

   悩んだ末、やっぱりヘルシオが欲しい~★

ああや、こうやと考えた末 はみ出す分の「コの字型」の台を(黒➡です)作って貰い
   IMG_1503.jpg
  ほんとはトースターを置いてる場所がベストだけど
   そうなると足元までのコの字の台が必要となり
   IHの下の収納扉が開かなくなるのでね・・・

   

 これで 一件落着と相なりました
   DSC_0136.jpg
  (台を白くペイントしたけど、こうしてみるともう一度塗った方がいいみたい)

   美味しいパン焼きをしなくちゃね(笑)


ではでは~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

美味しいもの

ももまま、おはよう~

オシャレなマシーンがやって来て益々やる気満々でしょ
美味しいパンたくさん作ってネ
パンの焼き上がりの良い匂いがして来そうです

No title

ももさん いいアイデア
とてもすっきりおさまりましたね。

ももさんを知って
レパートリーの多さに驚いています。

こんばんは~

新家電がやってくると主婦はテンションがあがるものですよね。
こういう時ももパパが頼りになるからいいね~♪
がんばってフルに使いこなしてくださいね。
しばらく使ってみたらリアルな感想をお願いしまーす。

良いわね~♪

今ね、一度コメント送信したのに、消えちゃったわ(T_T)
再度挑戦・・
ヘルシオ、人気のオーブンですよね。
娘も使っています。
これからいろんなオーブン料理や美味しいパンがテーブルに乗りそうですね(*^_^*)
それにしても、ぴったりサイズの棚をちゃちゃっと作ってくださる旦那様、良いですね~(羨)

No title

おーとうとうパン屋さん開店ですね。
おめでとうございます!
パンを手作りするようになると市販パンは食べられなくなるよ。


プーママへ~

今日は(7日)冬至ですね、いよいよ冬へ突入かな・・・、その割には暖かい朝を迎えてますよ。

昨日の午後からロールパンを焼いてみたんだけど、夕方には家中が焼きたてパンのいい匂いが~~♪♪
でも食べ過ぎて危ないわ(笑)

メール有難う~♪

azさんへ~

おはようございます。

>レパートリーの多さに驚いています。
あらッ、嬉しい事を、有難う~
まだまだ隠れた芸を持ってるんですよ(爆)
追々に披露しなきゃね(笑)

昨日初めてヘルシオで焼いてみたんだけど、あかんあかん!美味しくて、益々デブ街道まっしぐらになりそう・・・

うららさんへ~

家電
なんだかあれもこれも故障が続いてて・・・
PCでしょ、事務所のコピー機、そしてオーブン、次に控えてるのは洗濯機が・・・脱水が出来たりできなかったりでだましだまし使ってるけど日にちの問題かも。
宝くじが当たらないかなア~~~(笑)

リアルな感想~?
了解しましたァ!!(笑)

サリーママへ~

ママ、お帰りなさァ~い♪
疲れはでてないですかァ~?
今はお留守番がいらっしゃるから(ご一緒だったのかな~?)かりんちゃんの事も気にせずゆっくりできたんでは~?
お土産話を覗きに行きますね♪

ヘルシオ
欲しくて欲しくてね~~、やっと手にいれましたが、
使いこなせるでしょうかァ~?(笑)

terracottaさんへ~

プロのterracottaさんが近くだったら教えて欲しいといつも思ってるの、なかなか思う様に上手く出来なくて・・・
これも回数を重ねたら、と思ってるんですが。

>パンを手作りするようになると市販パンは食べられなくなるよ。
ええ、実感してる所、でもやばいですね、美味しくて食べ過ぎて(笑)
もうこれ以上増やせない私の体重(爆)

出たぁ~~~!

ナイス!コノ字型~♪

コノ字型はいいよね。

ワタシ、大好き♡

そして、美味しいパン、沢山作ってね(*^_^*)

そう言うワタシは、HBで未だに食パンしか焼け

ないの・・・i-241

今まで、4回やって全部膨らまないのi-241

もうめげたから、そっとしといてね(笑)

わぁ~出遅れたぁ~

いいな!いいな!
先生がお勧めなら最高!だね~

もう早速焼いたのぉ?
いいな!いいなぁ~
やっぱり自分で焼いたパンは最高でしょ!!?
これからお家時間ももっと楽しめるね!

No title

次の再会は
やっぱり ももままパンオフ会で決まり!!
バンザ~~~イ!!ニヤニヤ♪

おかず。。。ちゃんへ~

おはよう~、お日様が出てないので肌寒いわァ・・そろそろストーブの用意をしとかないと!

コの字、イイよねぇ~~♪
私も大好きよん(笑)
ミシン部屋にもコの字台、いっぱい作って一目で物が見える様にしてるよん。

パン
まだまだ下手やけどやっぱり手作りパンを食べたらあかんわァ。。。食べ過ぎてしまうのよね、その後の事も考えんとね(笑)

くらりさんへ~

とうとうゲットしましたァ!!
くらりさんみたいに色々アレンジして食べたいと思ってるけどなかなか遠い道のりだわ(笑)
先ずはロールパンからやってみたの、家族には好評でしたよ。
あの家中に広がるいい匂いがたまりませんなァ~~~♪♪
近くなら手ほどきして貰いたい位よ。

素適な週末を~♪

ごんままへ^

↓の投稿と一緒にレスさせてね♪

チュニック、
あら、まだ着てくれてるの~?(ありがと♪)
今回のは真四角だからかなりの体系でも(笑)大丈夫よ。
柔らかい布だったらドレープがでていい感じかもね。

パン
あらら、すっごいプレッシャーだわ(笑)
外仕事が出来ない時しか焼けないので上手くなれそうにないわ・・・
明日の日曜も雨の予報だから練習するつもり。

有意義な週末を~**
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
