手仕事

先日来て頂いた「よぢこちゃん」と「くらりさん」からのプレゼントを
     載せるのをすっかり忘れてました・・・(>_<)
         遅ればせながらアップです。

手仕事」が好きなお二人~~

「よぢこちゃん」からは手作りの「アロマストーン
285241.jpg
   とってもいい香りがしてます
   香りがなくなれば 後ろ側からアロマオイルを垂らすと蘇るそう~

      洗面所  玄関 寝室にと置いて楽しんでます。

   

「くらりさん」からは レース編みのパンジーのドイリー
_MG_5709.jpg
  縁取りのフリフリのパンジー模様が可愛いね♪


     お二人の作品の合体させて飾ってます_MG_5691.jpg
   ガラス陶器は 以前によぢこちゃんから頂いた西洋陶器作品です
   絵付けも足元のバラ模様も勿論手作りなんですよ。



          お二人さん、有難う~~♪♪
         大事に使わせて頂きますね★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

わぁ~~~

こんばんはぁ~

ステキにアップして頂いてありがとうございます。
実物より画像がステキでなんだか感動しちゃってます!
特に、よぢこちゃんとのコラボの画像、すてきですぅ~

私もお二人のお品、
大事に大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

ナイスな…コラボ

出来ればポップなキャンディーなんぞ入れて頂けたら尚、よろしっ!
で…帰京…一週間にして、すでにあのお山が恋しい

No title

素敵な趣味をお持ちの方ばかりですね。
HMの「アロマストーン」パンジーのドイリー
どちらも花好きさんなのが、よくわかる(^^♪

お庭を訪れるお客様が、あとを絶えないことと思います。
早くお尋ねしたいのに…中々思うように日が開かず・・
一段落したら・・・きっと・・

暑い日が続く中、ホッと一息ゆっくりする日も
設けて体調崩されませんように~~。

くらりさんへ~

今やっとお客様をお見送りして一息いれてますぅ。。。

今日は近くの講座のツアーがあって30人程が来られて。
質問攻めで口がしんどい・・・(笑)

素適なお土産を貰ってたのに、バタバタしててすっかりアップが遅れてしまってm(__)m
大事に大事に使わせてもらいますね。
あの茶の間に飾ってるので掃除の度にくらりさんを想い出してますよ~~

yoshikoちゃんへ~

ごめんね、素適なのを貰っておきながら忘れんポンでしたァ"(-""-)"

今日は湿度があるので部屋中とってもいい香りで癒されてます~~♪♪(ありがとうー)

朝からお友達やら、同級生の夫婦やら、午後からは市の講座のツアーがあったり、地元の老人会の方が寄られたりで忙しい一日でした。。。

キョンディ、入れてたんやけど、取る度にひっくり返さないかと(ももぱぱが  (笑)ヒヤヒヤするので止めた(笑)割れたらえらいこっちゃもん!!!


「山」ならいつでも見に来て~~
部屋もあのまんましてるしィ、どうぞ~~♪♪

紫葉色さんへ~

お仕事もある事だし、楽しみな計画もある事だし、落ち着いてからって事で気にしないで~

明日で一応OGは終わりになるので、終わりかけた春の一年草やらを引き抜いてスッキリしたくてウズウズしてまぁ~す(笑)
これでゆっくりお昼ご飯も食べられるしお昼寝も出来そうやわ~~(笑)

紫さんも暑くなるので体調に気をつけて過ごしてね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR