ツルバラ

    ゆっくり写真を撮る時間もなくて・・・

   いいお天気が続いてハーレンション画像ですが記録として。


我が家のメインバラ ポールズヒマラヤンムスクの屋根が出来ました♪
       _MG_56599.jpg
     


       _MG_5650.jpg




    _MG_5633.jpg



    昨日辺りから早く開いたのはハラハラと散り始めて・・・・

    _MG_5634.jpg


     水曜には団体さんが来られるので  もう少し頑張って欲しいけど 
      明日の夕方から雨マーク・・・(泣)




     ポールズヒマラヤンムスクの下のピンクはポールネイロン
     _MG_5635.jpg






一重のバラ「サリーホームズ
        _MG_5643.jpg




        _MG_5644.jpg





   春霞
     _MG_5645.jpg




今日は 務めてた会社の先輩が、午後は刺繍のお仲間が来られます。
       花ガラのお掃除をして来なくちゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うっとり~♪

この下で何時間でもお喋りして居たいですね。
もう~何にもいらねぇ!!です(笑)

好天が続いてOGは大盛況でしょうね。
我が家の狭い庭でも、花柄摘み大変・・
ファイト!!ですね。

こんばんはぁ~

ももままさ~ん、
先日はいろいろと大変お世話になり、私の一生の思い出になりました。
やっとブログ書き上げましたよぉ~(笑)

あれからまだ数日なのに「ポールズヒマラヤンムスク」が満開ですね。
あ~~~思い出すなぁ~~~
イイ風景だったなぁ~~~

でも、こうして拝見すると、「あそこだ!」って解って、これからも楽しみです。

まだまだお忙しい毎日でしょうけど、ももままさんのお人柄で皆さんがきっと満足されて、ステキな思い出に繋がるでしょうね。

本当に本当にありがとうございました。

なつままへ~

今日は暑かったねぇ!30度あったよ\(◎o◎)/!

風雨よりは好天でお水やりする位の方がお花にはいいけどね。
明日の夕方から雨マークやから、我が家もかなりのバラが散ってしまいそう・・・

ママのバラ庭もご近所さんとの交流の場になってるんじゃないですか~?
至福の時ですよね~
もう一度ママのお庭を見たいなァ~と思ってますが、なかなかアッシー君が忙しくて(笑)

くらりさんへ~

早、一週間、先週の今頃はお喋り三昧だったよね(笑)


一週間で庭のバラも華やかになってきましたよ~
ただ、毎日予約のお客さんがあって、花ガラ取りとお掃除に忙しくてなかなか撮れないの・・・
気持ちが落ち着かないとね。そのうちバラも終わってしまうわ(泣)

それと、素適なお土産を頂いたのをアップし忘れてしまってごめんねm(__)m
明日にでも撮って(お昼間の方が綺麗に撮れるもんね)アップするね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR