お客様♪

「はじめまして~」の「パルママさん」が我が家に来て下さいました♪

ドキドキしてたのが、逢った途端にぶっ飛び、長年お付き合いしてたかの様におしゃべりの花が咲きました~~
    「ワンちゃんの力」って不思議ですね~~♪♪

レイちゃん・ミナちゃん・  そしてお星さまになった「パル君」も一緒に★
     _MG_5663.jpg

ママから「パル君」は我が家の愛ちゃんが亡くなったのあくる日に お★様になったと聞き
      ますます親近感が。。。。


   
        _MG_5675.jpg






   _MG_5684.jpg




285231.jpg



今は、白い扉で 庭を見に来られた人から家の中が見えない様にしてますが
    ちびちゃん・愛ちゃんが居る時は↓こんな様子で  私が庭仕事をしてるのを見てたなァ・・・と。
        285232.jpg


        久しぶりにシーちゃんの温もりを感じたひと時でした♪♪

   パルママ~~       お庭のお客様のない時期に ゆっくりお喋りしに来てネ♪

   パルママさんのブログは→★


         




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お世話になりました~~~

まま~~!
いっぱいいっぱいありがとうございました!!
ままがやさしいので、レイ、ナミが、まとわり着いちゃって・・・・甘えまくりでごめんなさい!!
今度はゆっくりと遊びにいきます!!!
お花のお世話たいへんだけど、がんばって~~~~
本当にステキなお庭!!お庭がほしくなっちゃった!!

パルママ~

昨日は楽しいひと時を有難う~
始めて逢う気がしなかったのは私だけかな~?
お客さんが出たり入ったりでゆっくりして貰えなかくてごめんねm(__)m
今度はゆっくりおしゃべりしに来てね♪

久しぶりのシーちゃんの香りにほっこり出来て胸キュン!でしたァ♪♪

美味しいものを有難う~~★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR