iroiro♪

いいお天気が続いてます★

***
16日~18日   
知ってる人はよォ~くご存じの(笑)「よぢこちゃん」と「くらりさん」が来て下さいました。

よぢこちゃん」とは
ネットを始めた時からの繋がりのお付き合いで、かれこれ16年、私が上京した時は「定宿」とさせてもらってる妹みたいな存在(決して親子ではないです  (笑)

去年 19年可愛がってた最愛のを見送り、やっと心おきなくお出かけ出来る様になったので、今までお世話になった恩返しが出来たかな。


くらりさん」とは、かれこれ5~6年かな~~
私が上京した時は、よぢこちゃんと3人一緒に何回か逢った事があるので、今回も一緒に来てもらったの。


OG中だし、田舎だし(笑) これと言って連れてってあげる所もなくて。。。
でも「この山と空気が美味しいのが何よりだわ~♪」と。
のんびり過ごしてもらった様でホッ~~♪♪

        _MG_5620.jpg
   お持たせの バラの素敵なチョコと紅茶で お喋り三昧~
   
   ↑  3日間で 私が 唯一撮った写真です(笑)


   お喋りして 笑って 食べての3日間、ほんとに楽しかった~★

    遠い所へ来てくれて有難う~     又、逢える時までね~~




   帰えらる日の朝 3人で庭をウロウロしてたら  ご近所の可愛い保育園3歳児さんが~~
        285181




   よぢこちゃんはブログをやってないし、くらりさんは一部の人だけに公開なので
         悪しからず・・・m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは~♪

ごぶさたしています~!chieです。 
長丁場のオープンガーデンおつかれさまです。
今年もあの素敵なセリーヌに会いたいなと思っています!!
25日に行きたいのですが、雨の予報になってます。
雨降りでもお庭見せていただけますか?

やっぱり~

でも写真が一枚とは!(爆)
それだけ楽しかったという事ね~~

No title

楽しいお疲れ良かったですね
一番綺麗な時かな?
保育園児さんの訪問有りなんだ
羨ましい!
でも私の園児も3歳児だけど32名ですから
連れてはいけませんね
お花がボロボロになってしまうかも

chieさんへ~

ご無沙汰ですゥ・・・
お変わりないですか~?

25日、予報ではお天気が怪しそうですね。。。
午後は20人程の団体様の予約が入ってるんですが、こちらは午前中でも午後で重なってもかまいませんよ、chieさんの都合のいい時に来て下さいね。
勿論、足元は悪いけど雨でも見てもらって構いませんよ。

気をつけて来て下さいね。

yukoちゃんへ~

勿論、最後には3人のショットも撮ったんだけど(笑)
写真よりお喋りの方が楽しかったんだもん!!
3日では未だお喋り足らんわ(笑)
冷蔵庫に貼ってる「魔除けのあゆみらシート」も見てもらったよん

ごんままへ~

毎年この時期には 素敵な思い出を一つづつ積み重ねてます~♪
これもお互い足腰が元気なうちだもんね(笑)
私もいつまで出来るか解らないけど。
後、10年 出来るかな~~(笑)

↑のちびっこ達、とってもお利口さんでしたよ★
数日前にママと来られた3歳くらいの男の子がいたんだけど、この子はビックリするくらい腕白で、ハラハラ・・・
ママはお花を見るのに一生懸命で知らんぷり・・・
私が怒る訳にもいかないしね。

やっとたどりつきました。

PCがかってにwindows10に変わっちゃって、お気に入りがみんな消えてしまいました。

どうにかたどり着けました。これからもよろしくお願いします。

今年は行けなかったけど、いつか行きますからね。それまで元気に、がんばってね。

くらりさんのところへはまだ行けてないので、これからがんばります。( ´艸`)

ぼんさんへ~

お返事が遅くなりましたm(__)m

毎日バタバタの連続で、夜はお風呂に入ったらすぐに睡魔に負けてしまって。。。
明日も刺繍仲間が来るし、会社の先輩夫婦が来るとの連絡があって、朝から花がら取りが忙しくなりそう・・・
今夜は近くの仲良し夫婦5組10人で我が家でBBQ、今帰られた所なの。

何時まで元気でOGが出来るか解らないけど、何時か来て下さいね。

では、おやすみなさい。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR