いつも拙いブログを訪問して下さって 有難うございますm(__)m

今日から2泊でお友達が来てくれたり
  ツアーのお客様があったりで なかなか写真も撮る時間もなくて・・・・

    更新は 数日おやすみさせていただきます。      ももまま
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あら~

もしかして・・もしかしてのお友達?(笑)
楽しんで下さいね~

yukoちゃんへ~

お返事おそくなりました・・・m(__)m

そそ、yukoちゃんもご存じの有名な「ネット界の女優様」が起こしでしたの(笑)
独身の身になったので(笑)自由きままにお暮しなんですよ(笑)

yukoちゃんも足腰が丈夫なうちに もう一度来て下さいませ。

No title

ももままさん   がんばって^ ^

azさんへ~

ありがとーーーー!
毎日老体にムチ打って頑張ってまっせ~!(笑)

今日はメッチャ沢山の方が来て下さって嬉しい悲鳴でした。
一年振りにお逢い出来た老夫婦2組、お元気で何より~★

写真がゆっくり撮る時間がなくて…更新できましぇん・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR