スポンサーサイト


ホワイト

ホワイトガーデンに お友達の所から来た
    今年 初めての子「ガラクトーシス」が開花~★

            _MG_5525.jpg


    チクチク葉っぱだけど 葉っぱも存在感がありますよねッ♪


_MG_5527.jpg
  kasumiさん、咲きました~、有難う~


ホワイトガーデンのお花を~
サルビア ネモローサ スノーヒル
          _MG_5529.jpg




リクニス ホワイト
          _MG_5530.jpg





シレネ ホワイトキャンピオン
          _MG_5531.jpg
        今朝一輪咲いてました~~



***
ブルースイトピー
  何故か、今年はブルーにならなくて・・・(泣)
          _MG_5535.jpg


    本来はこんな素敵な色なのになッ
          415az-4.jpg
  (サイトからお借りしました)


   我が家のはぎりぎりこんな感じ・・・
          _MG_5536.jpg
    土のせい~?それとも肥料の加減~?
  あっちこっちにお嫁入りした「種」は綺麗なブルーに咲いてるかしら????



レゴウシア
オンファロイデス(白のお花ね)と混植
   _MG_5542.jpg
    良い感じ~~★



     アップで
  _MG_5541.jpg



 そろそろお庭へ~go~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あららぁ~

こんばんはぁ~

白いお花達も色々あってみんな元気にステキにそだっていますね。

ところで、
「ブルーのスイトピー」ですが、
我が家にスイトピー、青色がいっぱい!
白色もありますよぉ~

これからアップします。
時間のある時に覗いてみてください。
NOコメントでいいですからね~

No title

素敵なガーデン

伺いたいと思っていたガーデンに初めて訪問する事が出来ました

どのお花もすくすく育ち丁寧に無駄のないガーデンに感激~~
お庭の中にはいろんなポイントがあり何処もおしゃれで
センス良く ただただ ため息~~

あの後 教えて頂いた3つのガーデン巡りをして帰途につきました
今日は楽しい時間を有難うございました
今も余韻に浸っています・・・・~~~

くらりさんへ~

おはよう~

雨です!!(笑)  優しい降り方なので許します!(笑)
そろそろ大掃除を始めなきゃ、と思ってた所なので((笑))、今日の雨は心おきなく出来るわ。
後一週間、転んだり、怪しい物を食べてお腹壊したりしない様にね(笑)


ブルースイトピー
こっそり(笑)見て来ました~、綺麗なブルーに咲いてて安心~♪♪
我が家の子は全員↑の様な色なの・・・、牛糞をどっさり根元に蒔いたからそのせいかもね。
アジサイも買った時はブルーだったのに、牛糞を毎年蒔くせいで土質がアルカリに変わったみたいで、今ではピンクで咲くんですよ。
因みに、去年はブルースイトピー、鉢植えしたので綺麗なブルーだったの。

マーブルさんへ~

昨日は遠い所、有難うございましたm(__)m
昨日はあんなに素晴らしいお天気だったのに、今日は優しい雨になってます。。。

憧れのガーディナーさんでもある超有名なマーブルさんにそんなお褒めのお言葉を頂き、舞い上がってます(♡˙︶˙♡)
ガーデン雑誌を数冊出してして、「この方のお庭なのよ!!」って主人に報告しました~~
改めて、マーブルさんのページを拝見!、やっぱり素敵~★

3件のお庭は我が家以上に感激された事でしょうね~~
私、今年は未だうかがってないんですが、機会を見つけて行こうと思ってます。

お互いにいい刺激を貰って、これからの庭作り、頑張りましょうね~

これをご縁によろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
