万華鏡

母の日のプレゼントがいちはやく届き 小踊りしてます~

私のわがままで数年前から「アジサイが欲しいの」とお嫁ちゃんにお願い


 今年のプレゼントのアジサイは ブームの「万華鏡
       _MG_5502.jpg



     欲しくて 欲しくて仕方なかったアジサイだったんです



_MG_5503.jpg




_MG_5504.jpg


  名前の通り 見る角度によって少し色が違って素敵でしょ★



     _MG_5505.jpg


         〇子ちゃん、有難う~~★    宝物が増えました。





*****
  前日の風雨で
      ビバーナムのお花が重くて 折れた枝があったので
             デッキに挿してみました。
_MG_5499.jpg
   後ろに写ってるのが満開のビバーナムの木





    倒れた一年草もカットして~
          _MG_5509.jpg







   今日でGWもお終いですね、  素敵な一日であります様に~★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あ~~~~この紫陽花
昨日コメリに行ったらこの紫陽花があって
(そちらもコメリありますか?)

欲しくて 手にしたり・・・・置いたり・・・・
悩んで 悩んで諦めた紫陽花です
可愛いですよね 
オソロイになるはずだったのにな~

優しいお嫁ちゃんで羨ましいわ^^

紫陽花

ももままは紫陽花がお好きだものね〜。
優しいお嫁ちゃんで羨ましいわ。
でも私は去年息子がくれたダンスパーティをお星様にしてしまったから
何にも言えないわ〜。汗

最近,購買意欲が無くて何を見ても欲しくないし〜
って思ってたけど,この紫陽花が欲しくなってきたわ。
ちょっと復活かな〜?
これは今年は鉢で楽しんで秋には地植えにするのかしら?
お庭がますます素敵になるわね。

No title

お嫁さんからの母の日のプレゼント!
ブルーの万華鏡がとっても美しいですね~
今年も素敵なアジサイが届きましたね(*^^)v

たしか?去年私も欲しくてネットで探しましたが
出遅れでGET!できませんでした(;_;)
やっぱり~美しいですね 今年も探してみようかしら
また出遅れかな(;^ω^)

あの台風のような嵐でビバーナムが折れてしまったのですね
後ろのビバーナムの背景と重なって
花瓶にいけたビバーナムもいい感じですね~

PS.先日は本当にありがとうございました
ママ友たちも 喜んでおりました
これからももままさん庭では 色々なバラが咲きだしてきますね
今年も沢山の人がももままさん庭に癒されることと思います
ロングランのOG! 大変だと思いますが頑張ってくださいね~
罰金は18000円だったの 思い出さないようにします(苦笑)



ごんままへ~

おはよう~
又、雨に・・・
昨日はあんなに素晴らしい子供の日だったのに、お天気の移り変わりが早いね。
ちょっと肌寒いわ・・・

万華鏡
今、一番気になるアジサイなの。以心伝心って所で箱を開けたとたん一人で「わァ~~!」と叫んじゃった(笑)
お嫁ちゃんからだと尚更大事に育てなきゃ!!

コメリ
こちらにもありますよ~~
素適な花苗を良く買いにいきますよ。

奈々ママへ~

この時期、ご無沙汰ばかりでごめんねm(__)m

今日も小雨が降り始めたのに、毎度おなじみの若いママさんが3人傘をさして来て下さってます(どうぞご自由に、と私は家の中だけど  (笑)
お花が大好きみたいで念入りに見て下さってます♪

万華鏡
鉢が小さいのか、昨日みたいな暑い位の日はうな垂れて・・・
取りあえず一回り大きな鉢に植えてあげようと思ってます。
そして定住地を決めてあげようと。

miyorinさんへ~

昨日とうって変って、今日は少し肌寒いわねぇ・・・
今日の雨は「優しい雨」と言ってましたよね~今の所風もなくて。
今も小雨の中3人ワイワイ言いながら見て下さってますよ~、「お仕事をされてて、今日じゃないと日が合わなかったので」と9時前から来られてビックリポン!(笑)

先日は遠い所来て下さってありがとーーー!

miyorinさんはこれから楽しい事が一杯ですね~
お身体に気をつけて楽しんでね♪
私も老体にムチ打って頑張りまっす!(笑)

落ち着いたら又逢いましょう~~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR