今月末までの長丁場のOGが始まり
   ゆっくりとタイムがとれなくて

     お友達の所の覗く時間もままならない日々ですが
        忘れないでねm(__)m


今日は 
  南風がきつくて せっかく可愛い小花やクレマのツルが折れたり 悲しいですゥ
        午後からは雨も降って来るし・・・
  明日はどうなってる事やら・・・


雨の前に撮った今日の画像を並べてみます。

種播きっこ達
     2805031.jpg
  左から時計回りに
     フロックス   ギリア トリコロール    
     アグロステンマ(白)と金魚草(高性)   オンファロイデス



大好きな「アマ
       _MG_5483.jpg




サルビア  ケンブリッジブルー
     _MG_5471.jpg


   こんなお花
            _MG_5472.jpg



丁子草とカモミール
     _MG_5473.jpg




シラー ベルビアナ
     _MG_5478.jpg



日陰の庭
     こごみの葉っぱが綺麗~★
     _MG_5481.jpg
  こごみの後ろにはカキツバタの黄色   手前には農紺のアヤメを植えてるので
    もう少ししたら好きな光景に~♪♪




ハンキングもこんもりと~♪♪
     _MG_5493.jpg





二人静
     _MG_5494.jpg




シーティングアーバー回りは ワサワサと~
     pag285032.jpg
アーバーの左側は 斑入り葉のウィゲラとモミジ
             ウィゲラには蕾が一杯~★
       右側は ヤマボウシ



雨音が激しい音を出してます・・・
  あァ・・・お花達が気になりますゥ   
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは~

こちらも朝までは酷い風でした。

お花達、大丈夫だっかかな?

可愛いお花がどんどん咲いて来て、お客様も大喜びでしょうね。
春のお庭は本当に可愛いね。

バラも珍しい種類のが沢山あって。。。
楽しみですぅ(笑)

メールしましたので、時間のある時に見てくださ~い。

くらりさんへ~

おはよう~

メルメル見ましたよ~、お返事したからヨロピク~~♪


今日もいいお天気だから大勢来て下さるかな~~
昨日は、GWで地元に帰って来てて、OGの事聞いたからって、同級生夫婦が来てくれて数十年振りに対面~~♪♪
彼女もいいお婆ちゃんでした~~(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR