近況

熊本地震  災害に合われた方には
     心よりお見舞い申し上げます。。。。

     不安な毎日でしょうが、一日も早く心穏やかな日々に戻られます様に。



***
さてさて、前の更新から数日経ってしまいました・・・

 毎日 バタバタと アッと言う間に過ぎて行く毎日でした。

  その間、終わったお花もあったり
      新芽がモコモコと出て来たりと。

  今朝の雨上り庭のお花を撮ってきました~

_MG_5243.jpg



母が植えたアイリス、お仏壇に挿しましょう。
_MG_5242.jpg




2804171.jpg




日陰の庭ではシダ類やホスタ アヤメ シランなどニョキ!ニョキ!と。
_MG_5238.jpg

              楽しみ~楽しみ~~~***


ではね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

熊本大地震大変ね。見守るしかないから。

こうして花に名前を書いていただいたら
これからもとてもわかりやすいわ。

私もボツボツだけど毎日手入れしているのよ。
頂いたバラ
ものすごく元気。楽しみで×3♪

今晩は。

いつも何かとアドバイスを有難う。
(*^^)v

ママのお庭は憧れだわ。
いつかこんな風に綺麗に咲かせられたらね。
お母様が植えられたアイリス、きっと喜ばれるわね。
私だったらきっと影も形もないわ。
尊敬!

こんばんは〜。

またまたきれいなお花や思い出のお花がいっぱいですね。
思い出があるお花はやっぱり「特別ですよね。
天国のお母様も喜んでいらっしゃるわね。

熊本に地震,本当に大変そうで心配です。
でもLINEで繋がってて、少しは様子が分かるから
便利な世の中になりましたね。

azさんへ~

おはよう~

九州
テレビを見る度に凄い事になって・・・
お気の毒ですね。
阪神の時を思い出します・・・

バラ、順調に育ってくれて嬉しいな~♪
お花が沢山付きます様に~★

昨日ね、午後おそくから豊岡方面にドライブ行ってきたの、azさんもこの道を走ったんやなぁ~~なんて思いながら(笑)
チューリップは見なかったけどまほろばの道駅でお買い物~(笑)

シャンママへ~

蓼科ライフ満喫の様子、羨ましいわ~
これから暑くなる季節はますます蓼科ライフがベストね!!

アイリス
これは球根だし放ったらかしなのよ(笑)
ママもこんな球根類だと大丈夫かも(笑)「アヤメやジャーマンアイリス類」を植えたら世話入らずでいいかも~~
どんどこ増えてくれるしね。
是非お気に入りを見つけてみて~~

奈々ママへ~

ほんと、便利な世の中に~
ごんままともすぐにラインで確認とれたしね~(無事で良かったわね)
それに6人の仲間ともいっぺんにおしゃべり出来るし~~、便利べんりで有難い!!

この所の陽気で頂いたベコニア、可愛い葉っぱが一杯よ~♪♪


あッ、とてもいいお天気やったのに怪しい雲行に・・・
お布団取り込まないと!!
ではね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR