スポンサーサイト


秋バラ

障子貼りを済ませてやれやれです♪♪
  (報告まで  笑)
   IMG_1474.jpg
  


***
数日前の画像ですが「秋バラ」を。
 大好きな「スノーグース」
   IMG_1447.jpg
  春より秋の色が好き♪

   IMG_1450.jpg


    ほんのりピンクに染まって~~
   IMG_1451.jpg



「バレーリーナ」
   IMG_1452.jpg



「ドルトムント」
   IMG_1455.jpg



「サリーホームズ」
   IMG_1457.jpg



「ジェームスギャルウェィ」
   IMG_1459.jpg



「デザート」
   IMG_1461.jpg




「ヘリテージ」
   IMG_1466.jpg



   雨が降る前に、気になる場所の「穴掘り」をしてきます!!
   数日前からボチボチやってるんですが。
        又後日にアップしますね。
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは!

ももままんちはホントに仲良しで羨ましいです。
私、障子貼りは1人でやるものだと思ってました。

毎年早めに掃除をと思いながらお尻が重くて・・・
痩せたらグータラ治るかな?

terracottaさんへ~

いつもコメント有難う~♪

仲良しってな事ではなくて(笑)私が一人で出来ないだけなの。。。
そう言えば昔母が一人で貼ってたわ、細長い紙を下から順々に貼ってました。
その点今は一枚の紙だし、少々歪んで貼ってもはみ出た分をカットすればいいしね。
糊だってちゃんと溝に乗る様になってるのがあるのでびっくりしました。
昔はご飯で作ってたよね。。。
これで、今月のお祭りもお正月も大丈夫だわ(笑)

No title

ももさん

苗情報ありがとう。
少しずつ地植えにしていきます。


例の件
彼女の生活のペースってものがあるもんね。
それを乱したら行けないってことも考えました。

azさんへ~

こんばんわ~
今日は降ったり止んだりとコロコロ変わるお天気の一日でしたがazさん地方はどうだったかな~?
なので一日ミシン仕事をしてました~
この後アップしますね。

例の事
了解っす!!
ほんと、それぞれの生活のリズムがあるもんね♪
特に彼女の場合は私達とちょっとリズムが違う毎日だものね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
