出来たぁ!!

ハーダンガー刺繍のドイリーが出来たぁ~!

           _MG_5106.jpg
     (アイロン仕上げはしてないので折りシワが着いてますが・・・)



   

            _MG_5101.jpg





            _MG_5103.jpg





           何とか 彼女のBDに間に合ってヤレヤレ~~~💛

      

          少しでも時間があれば 刺してたので
       これで、不義理をしてるネット友さんの所にもゆっくり遊びに行かせて貰いますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

可愛い^^

愛情チクチク お疲れ様でした
とっても可愛いです
これを手にする方が 可愛くて優しい方なんだろうな~って
想像します

No title

完成おめでとうございます。
ピンクのリースが入って可愛いドイリーですね。

お友達喜ばれることでしょう〜^^

No title

ももまま、おはよう♪

ハーダンガー刺繍のドイリー、と~っても可愛くて素敵です♪
ピンク色でリースの刺繍、まさに私好み~!!
ももままが一針一針、心を込めて作られたのが伝わってきま
した。お友達、大喜びされますね~☆☆☆

ステキ!ステキ!!ステキ!!!

ももままさ~ん、おはようございま~す!

わぁ~朝一番でパソコン開いたら、この画像!
素晴らしい~~~!

可愛いし、美しいし。。。
気の効いた言葉が出なくてごめん。。

手仕事の域を超えてますね!

この作品を手にするお友達、お幸せな方だわねぇ~

ごんままへ~

お返事が遅くなりm(__)m

今日は肌寒い小雨・・・
明日はちょっと足を延ばしてのお花見の予定(又 アップするね)、お天気は心配なさそうだわ。
そちらは「花散らしの雨」かな・・・
お花見、しましたぁ~?


やっと出来上がりました~~
たとえ10分でも、と針を持ち、達成感で一杯です♪
10日がBDなのでそれまでに送ろうと思ってるの。

yokkoさんへ~

お花見はされましたか~?
こちらは今秋半ば以降が見頃の様ですよ~
あれだけ「さくら・さくら」と賑やかだったのに、今季も終わりそうですね・・・

刺繍
自分用にも同じのが欲しいけど
やる気が起こりません(笑)
目標があれば暇を見つけて出来るんですけどね(笑)
自分用のはなかなか進まないのが常なんです。
又違ったのを取り掛かるつもり~

莉音ママへ~

コメント有難う~
莉音ちゃんは落ち着いてますか~?

刺繍の事、有難う~
可愛い図案ですよね~♪私も好みだわ~!
やっててルンルン気分でしたよ~
この刺繍ってね、大物を取り掛かったらなかなか同じ物は作りたくないのはどうしてかなぁ???
「達成感」で一杯一杯なのでね。
小さな作品は何枚も作れるんだけど。

くらりさんへ~

ごめん、 お昼だから  後でねm(__)m

くらりさんへ~

ごめんねぇ・・・
午後は毛染めの予約してたので行って、ベッピンさんになってきましたよォ(笑)

刺繍
可愛いでしょ♪
ピンクが優しくていいよね~、幾つになってもピンクはいいね(笑)
きっと彼女も喜んでくれると思うわ。
夜になったら刺繍の毎日だったのに、夕べはする事がなくテレビを見てたらうたた寝してしまって(笑)
こりゃあかん!次に作る物を決めないと!!

すてき!

今度のも優しい色合いできれいですね。
バースディのお友達もきっと嬉しいわね。
何よりも心のこもったプレゼントですもの〜。

今日は花散らしの雨って予報だったんだけど,それほどでもなく
雨も昼間は降っていません。
でも、なかなか青空には恵まれず,青空と桜のコラボは今年は無理そう〜。

明日のお花見晴れると良いですね。

奈々ママへ~

こんばんわ~
今日は時々小雨の降る肌寒い一日でした・・・
明日はお天気になる予報で晴れ女発揮ですよ(笑)
明日は高校時代の仲良し友とお出かけです、きっと満開の桜になってる事でしょう~~

刺繍
頑張りました~!ヤレヤレです★
お友達の顔を浮かべながら一針一針刺すのって見かけによらず(笑)好きな作業なんですよ。
ただ目が疲れるので30分程したら休んで~を繰り返しながらね。
もっと目が良い時からやっておけば良かったと思うこの頃・・・

見事です~~(^^♪

刺繍も可愛く仕上がって、根気にも絶賛ですぞ!
お庭の管理、夜にはハータンガー
30分おきとは言え・・目も疲れるでしょに
画像の一つひとつの目を見るだけでも疲れますよ。

その分、完成された作品を頂かれる方は、幸せね♬

No title

おはようございます(*^-^*)

最近(大きな声でいえませんが主人も帰国していたこともあり)
ドタバタしていて 今日は久しぶりに皆さんのブログに遊びにこれました^^
ももままさん ハーダンガー刺繍とっても素敵ですね(*^^)v
私は 最近また目が悪くなったみたいで老眼進行(汗)
こんな細かい作業が出来るももままさん
凄いわ~

お疲れさま~

完成おめでとう!
しかし凄い大作ねー
お友達への思いも沢山詰まってて~
私にはこんな事一生かかっても出来ないわ
始めたとしても手の汗で白じゃなく黄ばんで来ちゃう(爆)
頂く方は幸せね(^_-)-☆

すごい

ももまま、こんばんは

毎日チクチクして出来上がったんだね
お疲れ様でした
ママの愛情たっぷりのレース嬉しいだろうな
とっても素敵です
私も大事に使わせて頂いてます

紫葉色さんへ~

おはよう~
眩いばかりの朝日がキラキラして気持ちいいわねぇ~~♪
お花見しましたぁ~?明日は「春の嵐」だとか・・・

刺繍
目標があれば(日にちのね)頑張れるんです(笑)
次の作品は模索中~~
お稽古日までに決めておかないと。
この頃はうたた寝が多くて(笑)

miyorinさんへ~

こちらこそご無沙汰ばかりで・・m(__)m
刺繍も終わったらグータラ癖が出てうたた寝が・・(笑)
夕べなんか8時半ごろからね(爆)
やはり早く目標を決めて次の作品の取り掛からないと、と思ってまぁ~す!

そうそう、頂いたコンフリーが可愛く咲いてます~~♪♪
ジャーマンアイリスもブキブキと葉っぱを広げて楽しみだわ~
又、花談義しましょうね♪

yukoちゃんへ~

御ぶさっぷですゥ・・・m(__)m
毛深い子達はお変わりないかしら~?

刺繍が終わったゆっくりPCタイムと思ってたのに、なんやかやとグータラーしてますぅ・・・
今日も朝9時予約の整形外科に(美容整形じゃないよ  (笑)
月一回の足の定期健診です。
それに、昨日から口内炎が出来て・・・内科にも寄って来ようかと、やはり歳だわ(笑)

プーママ~へ

おはよう~(日本時間で)
ママは爆睡中かな~~(笑)
今日もお花見日和りですよ~~
なのに、↑yukoちゃんにも書いたけど整形と内科のはしごですぅ・・・(我が家から10分の所にあるの)
身体はガタガタですぅ(笑)

刺繍
大切にして頂いて嬉しいわ~~
時々見るお写真に写ってたりしてキュン💛してます~♪♪

ではね~、病院に行ってきまぁ~す
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR