

クリロー

暖かい祭日でしたね~
    ストックしてた苗達で寄せ植えを作ったり~
         一回目のバラに殺菌&殺虫剤をしたり~
               誘因を手直ししたり~~

 と、そこへ「実家に帰ってるんやけど 逢えない~?」って高校の同級生からの電話

    勿論「待ってるよ~」の二つ返事♪♪

    2時間程の至福の時間を~~
    春には京都に出かける(彼女は京都在住なので)約束をしてお別れ。。。



***
    
    「セミダブル×ダブルの交配」に惹かれて
      2年前にお持ち帰りしたちび苗
      _MG_4761.jpg

     大事に大事に育てて   今年はお顔が見られそう~~
            _MG_4760.jpg
            楽しみだなぁ~~~



ネット友さんから頂いた子
        _MG_4759.jpg




渋めのダブルさん    _MG_4762.jpg



こんなお顔
             _MG_4763.jpg



    古株のピコティ
             _MG_4757.jpg



    地植えのニゲル
              _MG_4765.jpg
    虫食いですぅ・・・、きっとあのヤツだわ(笑)



    他のクリローさんも  次々と蕾が膨らんできてます。
         咲いたら見て下さいね。
    

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
