スポンサーサイト


iroiro

今日は(24日)素晴らしい青空です。
   

皇帝ダリアが青空にクッキリと~★
   IMG_1424.jpg


   コーネリアも
   IMG_1425.jpg


大事な鉢植えのクリスマスローズ達にも朝日が当たって~
   IMG_1411.jpg



   秋バラ達
   2610241.jpg



   IMG_1418.jpg




葉っぱも紅葉が始まり
   2610242.jpg


     日に日に秋が深まってきました・・・・


***
   お友達の所から来た苗の足元からこんな子が。
   (たぶん付いてきたんだろうと思います)
   IMG_1426.jpg
   見たことある様で、ない様で・・・(笑)
   ま、まさか草ではないでしょうね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

こんな葉っぱです
    IMG_1427.jpg
  こもれびさん、解りますかぁ~?

***

   明日は お庭に地元の長寿会のお人を迎えます。
   歌を歌ったり~、おしゃべり、楽しいひと時を過ごしてもらえる様
        落ち葉の掃除して準備できました。
     


    明後日は主人のお友達20人程が我が家でBBQです。。。
       

     両日ともお天気の心配はなさそうで一安心


      皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ももさん

秋めいてきたね~
こちらも街の木々が色づきはじめきれいよ~

明日は長寿会だって
ももさんのことだから気さくにおもてなしされるんでしょうね。

ご主人のお友だち20人も
あらら、牛一頭BBQしちゃう勢いね。

No title

わっはっは~~~…
笑ってしまいました~
草・雑草ですよ~^^

家でもちょっと油断したらたくさん茂ってます。
最後まで置いたことないから解らないけど、
もしかしてきれいなお花がさくかもよぉ~(笑)

クリローも勢いよく成長中ですね。
たくさんの秋バラも咲いてますね。

週末は、たくさんのお客様を迎える準備も整って
きれいなお庭になっているのでしょうね。

こちらは今日やっと気になっているクリローを植え替えました。
庭はまだメチャクチャです。
また、日曜日にがんばりま~す。

azさんへ~

こんばんわ~
今日も素晴らしいお天気でしたねぇ♪

長寿会のサロン
好評で喜んで頂きました~
後日写真をアップしますね。
同じ地区にいてもなかなか話をする機会がないんお年寄りの方々ともおしゃべりしたり、懐かしい童謡を歌ったりと楽しみました♪
ガイラクディアの花が人気でした~

明日はBBQ,一応買い物をして2つの冷蔵庫がパンパン!(笑)
明日はお好み焼きはパスで焼きそばをしまァ~す(笑)

こもれびさんへ~

>草・雑草ですよ~^^
あらまッ!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚草ですかァ~?
もしや多肉かな?と思ったわ(笑)、明日早速に捨てなきゃ!(笑)
見てもらって良かったわ、出なかったら大事に育ててた所だわ(笑)ありがとオ

きっとそちらも明日はいいお天気のはず、庭仕事を頑張ってね!
私もBBQの接待を頑張りまっす!!
お肉も一杯買ってるから時間があれば食べに来て~~(笑)

No title

iroiro・・・・^^
ももまま さすがだな~
↓のパンつくりも本格的で美味しそう
きっといつかはももままパンが私のお口に入る日がやって来るのね ^^

大勢を案内できるももままガーデン
常に想像で頭の中はいっぱいです

その後のiroiro報告を楽しみにしてるね

こんばんはぁ~

今日も昨日も大忙しだったみたいですね。
今頃、ダウンしてるかな?(笑)
でも、皆さんに喜んでいただけて、充実した日々だったろうと思っています。

今週は家にいる!って決めて、庭仕事を頑張ろうと思っていたのですが、近所の人に呼び出され(笑)あっという間に時間が過ぎ。。。
夕方が早いからなかなかはかどらないね。
最後には全部捨てちゃおう!なんて思うくらいです。いけない行けない。。。(笑)
明日も家にいるよ。遊びに来る?あははは~

ごんままへ~

おはよう~
ごめんね、お返事が遅くなってしまって(ペコリ)
なんだかんだ雑用がたてこんでて・・・

パン
えッ!私が焼いたパンを~?(笑)
まだまだ初心者やから数年待ってもらわないと(笑)
その前にオーブンを買わなきゃ!(笑)
実は先日故障してね、先生お勧めのヘルシオを買おうと行ったんだけど、幅が結構大きくて今まで置いてた場所には無理で今試案中なの・・・(他に置く場所もなくて)

今朝は冷え込んだけど朝日が出てきてまぶしいよ~~★

くらりさんへ~

お返事、遅くなりごめんよオ・・・

遊びに行くつもりにしてたんだけど次々と用が出来たし、チャリもパンクしてたし(笑)
くらりさんも忙しそうやねぇ~~
お互い忙しい位だとボ○なくていいかもね(爆)

今日は刺繍のお稽古で、午後は刺繍の先生が写真を撮りたいとの事で一緒に帰って来るのでお留守番お願いね(笑)
ではね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
