お久しぶりです♪

すっかり浦島太郎子になってしまって(笑)

何とか生きてましたよ。
ただ、PCを触れる状態ではなかったので 一から出直しです。。。

画像は何とか取り込めたんですが、「リサイズ」が上手くいかなくて。。。
と言うか、今まで使ってた無料ソフトがうまくDL出来なくて(泣)
ぼちぼち一つづつ解決しながらやって行こうと思ってます。

取りあえず画像は「サムネイル画像」で行きますね。
 (画像をクリックして貰ったら大きく見られます)
IMG_1135.jpg



IMG_1133.jpg




種まきっ子も順調に発芽してますよ
IMG_1129.jpg



何とか更新出来たみたいでヤッホ~~です(笑)


素敵な週末を~*** ももまま



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

良かった~(*^_^*)

まずは良かった!良かった!
無理せずぼちぼちとね(*^_^*)
我が家の放ったかしのもじゃもじゃの花壇、やっとこさ^_^;
雑草を引っこ抜いたら、彼岸花が咲きそうになってました♪

ほっ!!

昨日からブログ覗いてたよ!
今ね、研修から帰ってきてお茶をすすりながら覗いたら、
やっほ~~~!!よかったぁ~ほっ!!

涼しくなってきたし、無理せず、「のんびり庭生活」を楽しんでね!
お手伝いが必要ならいつでも言って!
自転車漕いで行くからね!おバカでごめん。(笑)

種まきっ子達も元気に待っててくれたようだね。
お利口さん!さすが、ももままさんの子達だわ~(笑)

サリーママへ~

こんばんわ~

いつもの生活が出来るって嬉しいね~~(シミジミ、、、)
お弁当作って~、洗濯して~、一息のコーヒータイムも至福の時間~、ごはんも美味しい~~♪(笑)

私も午後は草引きしながら庭中たっぷりの水やり~
そうそう、我が家もね、植えた覚えがないのにヒガンバナが花壇の中に咲いてたんですよ、小鳥さんのお土産かしらねぇ~

お彼岸に入ったわね、明日はお墓参りに行かなくっちゃ。

くらりさんへ~

有難う~~💛
今日は近くの小学校が運動会だった様で北風に乗って音楽が聞こえてました~~、子供が小さい頃が懐かしいね~~
くらりさんはどんなお弁当だったのかな~?
きっといっぱいご馳走を入れてあげてたんだろうな♪
私はおにぎりとサンドイッチが定番だったわ、それになんと言ってもから揚げと卵焼きは絶対ね(笑)

種まき
留守中、かなり気になってね(笑)
でもちゃんと水やりしてくれてて~~
今日でほぼ全員が発芽したわ、これからはポット上げが~~←が気長な作業なのよね~、頑張らなきゃ!

No title

よかったぁ~
ご無事で。
突然何が起こるかわからないよね。
これからもお互い気を付けましょうね。

うちはそれほど種蒔きしてないけどアグロステンマだけは3日ぐらいでいっぱい発芽。
頑張ってるなぁと思うと元気もらえます。

hiroroさんへ~

何とか無事に~~(笑)
夕べも寝腰が痛くて鎮痛剤を飲もうとしたけど、怖くて飲めなかったわ・・・

ほんまに明日は何が起こるか解らない!と実感!!
いつもの当り前の何でもない生活が送れる事が幸せね~♪♪

種まき
我が家もアグロステンマさんが一番乗りでしたよ~
あんなちっこい粒々が~と思うと感動するよね、私も元気を貰ったわ!!

No title

太郎子ちゃん オカエリ~
世の中変わっていますか?
変わってないでしょ。
苗が大きくなっていたでしょうね。

涼しいので
これから心機一転
と言ってもぼちぼちよ。

azさんへ~

数日見なかったら苗が大きく育ってるのにビックリ~★
今日はぼちぼちとポット上げを始めました~~
ピンセットでつまんでちまちまとね←この作業が好きなの♪

ぼちぼちペースの更新になると思うけど忘れないでね(笑)

台風が来てるみたいで気になりわねぇ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR