新年会

それぞれの都合が合わなくて
     ちょっと遅めの新年会に~

長ァ~~いお付き合いの花友さん この方と  
                この方と  
                この方  ★ の4人で

    
       miyorinさんお勧めのココ→へ   


       2801271.jpg

見た目も お口にも お腹にも それにお財布にもとっても満足で
        素敵なお店でした~~ 

    
      

     12時に入り、最後のコーヒーが出る時には3時前
     女子トークが盛り上がって時間も忘れてしまう程


             
    未だお喋り足らずに(笑)  miyorinさん宅にお邪魔して
            花談義は勿論
        私の田舎ならではの話に大笑いして貰って(笑)
           気が付けば5時半過ぎ!!  

       まだまだおしゃべりがしたかったけど 重いお尻をあげて帰路に・・・   


      miyorinさん、yokoさん 紫さん、楽しい一日を有難うございました。
              又、誘ってね★

       
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんはぁ~

まだ1月だもんね!
まだまだ新年会でいいね!!

おいしいお食事に楽しいおしゃべり。
それが一番の元気の素かしらね。

今年も元気で

新年会 いいですね!
久しぶりにシャンママのBLOGへ
少し落ち着いてきたのでこちらへも飛んできました
雪の被害大丈夫でしたか?
我が家はひとり仕様に改装中です。
工事が済めばふらりと旅にも出れそうです。

ももままさん、兎に角おいしそうなお店ですね。
これで、お財布に優しいだなんてどれ位?
近かったら行って見たいなぁ~

女性って、お話が尽きないですね。
楽しい仲間が周りにたくさんいてくれて
幸せですね。

くらりさんへ~

おはよう~
少し春に近づいた気温に~
このまま春になるって言ってるけど、2月って一番寒い月なのにね・・・

お喋り
やっぱり楽しいわァ~(笑)
たわいもない事だけど「同感したり~、ビックリしたり~、大声で笑ったり~」
やっぱり元気の元!!
お喋りって、生きていくには大切な事なのよねッ!!
基本的に「人の悪口は言わない」がモットーね。

claraさんへ~

お久し振りです~~♪♪
気にかけて頂いて飛び上がる程に嬉しい~★
Sママ達とネットで盛り上がってた数十年前が懐かしいですねぇ~~~
風の便りで辛いお別れの事お聞きしました・・・
大変でしたね・・・



不思議な事に、↓一回降っただけで、それもすぐに溶けて、全くなんですよ。気にしてァ頂いて有難うございます。
逆に九州の方が凄い事になってビックリです。
claraさん地域も大丈夫でしたかぁ~?

>工事が済めばふらりと旅にも出れそうです。
わぁ~~!!いつかまた再会できそうですね♪
そんな日が来る事を楽しみにしていまぁ~~す☆

寒い折り、ご自愛してお過ごしくださいね。

こもれびさんへ~

今回の寒波、被害は出てないですか~?
こちらは不思議な程全くなんですよ(有難い事ですが)

お料理
優しい味付けだし、量も丁度だしね。
盛り付け方や食器も素敵でしたよ。
どれも美味しかったんですが、特に天ぷら、これはごぼうとニンジンの千切りにエビが入ってて、サクサクでメチャウマでしたよ~
そのうえの画像のは「タンシチュー」なんですが、これもメチャウマウマでした。
お値段は税込み2700円なんですよ。
5000円だと言われても納得できる位。

ももままさんとは久しぶりでしたね。
楽しい時間、あっと言う間だったわね。
話題もあんなことからこんなことまで、盛りだくさん(^^)

ランチはあんなに沢山のお料理がでてきて、
お得感満載でしたね。
出てくるタイミングが丁度良かったのかな~~
又遊んでくださいね~~

ずっと仲良しの花友&ブログ友との新年会、いいですね~^^
ももままちゃんの仲間は、もう20年近くのお付き合い?
そんなふうに長く続くのは、ももままちゃんの優しいお人柄あってこそね。
それと皆さんがブログやHPをやめずにやってらっしゃるのもすごいわ。
私の花ブログのお友達たちは、一人やめ、二人やめ・・・静~かになってしまったわ^^;
長く続いて、いつまでも仲良しなのは素晴しいことです。

yokoさんへ~

おはようございます。

雨ですね・・・
あの明くる日から少し寒さが少し和らいだし、寒肥入れしなきゃ!とおっしゃってたので、頑張られたのかな~?
今日はのんびりしてね。

久しぶりの女子トーク 楽しかったですね~
田舎話、あんなに笑って頂けるなんて思ってなかったです(笑)
又、仕入れときますね(笑)
それとね、あのあくる日、アベさん宅、屋根の修理工事が始まったんですよ、まだまだお元気の様ですわ(爆)

こちらこそ、楽しいお誘い待ってまぁ~~す♪

milkyちゃんへ

少しだけ寒さが和らいだね~
でも今日は雨・・・
未だ外には出てないけど、そんなに冷い雨ではなさそうな気がしてるんだけど。。。

ネットのお友達
ほんとに不思議なご縁ですよね~~
私もかれこれHP時代からだと17年かな~~
milkyちゃんもその頃からの長ぁ~~いお付き合いになるわねぇ~~♪♪
一度お逢いしてから10年近く経ったのかな。。。?
お互い歳を重ねてしまったね(笑)
でもこうして元気でお喋りが出来るって有難いね。
末永くよろしくね~~


仲良しさんとのお食事いいですね
お花の話で盛り上がれるお友達って特別ですよね

こちらは夕方に少し雪が降りました
暖冬と言ってたけどなんだか普通の寒さに戻った感じです

あ〜春が待ち遠しいわ

美味しそう

またまた寒くなった東京です。
花友さん達と楽しいお喋りに美味しいランチで良かったですね。
とっても上品で美味しそうなのにリーズナブルなお値段のランチですね。

私、先日田舎の友人が上京して帰る日に会えることになり、
東京駅直結の某デパートで小さなうな丼がメインの御膳を食べたのですが、値段は安くないのにお味がイマイチだったんです。残念(>_<)

1月も今日で終りね・・ママのお庭のクリローさんは随分咲きだしているんじゃないかしら♪

takumamaさんへ~

お返事が遅くなりましたぁm(__)m
思い付きで、のんびりボ~~としに出かけたもので~~
リフレッシュして、明日から又頑張らなくっちゃ!!

こちらは土・日とはほんと春の様だったけど
mamaの所のテレビで見る天気予報では寒そうでしたねぇ。。。
こちらは何故か雪が降らなくて(先日一回きりで)嬉しいんですが、困る人もある様でして・・・
早く、思いっきり庭仕事がしたいですね~~

サリーママへ~

そちらは寒いのね~?
こっちは、特に今日の日曜は暖かくて、車の中では暑くてエアコンを切った位でした。

↑のお料理
お安いでしょ(2700円)
お味もメッチャウマだったし、品数も多いしね。
リピーターになりたいけど、我が家からだと少し遠いのがねぇ・・・(1時間ちょっとね)でも次男宅へ行く途中にあるので花乃ママと行けたらと思ってるの。

ほんと、今日で一月もお終い。。。早いねぇ。
2月は「逃げる」って言うからもっと早く感じるかもね、良い事があるかなぁ~~
明日は又請求書をしなきゃ!

クリロー
今日な見てないんだけど、数種開花してますよ、なかなか撮る時間がなくて・・・
近いうちに一度アップしなきゃね(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR