ありがとォ

長年 乗った愛車  ↓
           2801191.jpg

   沢山の  思い出が一杯~★

      主人 家族 そしてお友達と  あっちこっちへ~~

       「ありがとォ~~


今度は  若い頃からの憧れの↓スポーツタイプ
            2801241.jpg


    後 何年運転出来るか解らないけど(笑)

      沢山思い出を作れたらいいなァ~~♪♪

      最初に助手席に乗るは誰かな~~?(笑)

       

          先ずは  「安全運転で無事故」を。

         
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

新車♪

ももまま、そちらのお天気はどうですか?
こちらは雪にならなかったけど、冷たい強風が吹いて寒いです。
新車良いですね~それにBMWなんてカッコイイですね。
ももままは益々若返っちゃいそうですね(*^^)v
まずはパパさんと二人でドライブデートですね♪

これ、乗りたいな~

ももまま 私がお世話になった車
さよならなんですね  (TT)

カッチョイイ~ BMW スポーツカー
吹っ飛ばして 生き生きお出掛けですね

これで迎えに来てもらえるように もう一回!!
夢見ときます

いやいやお二人で私の所に吹っ飛んできてください

熊本にしては凄く降ってますよ
外は真っ白です
でも解けるの早いです・・・解けては積もりを繰り返してます

誰かな…

ももまま、おはよう~

今までお世話になった車さんお疲れ様です
いろんな思い出が詰まっているでしょう
BMWに乗ったママが駅に迎えに来てくれる🚘💫想像中なり…👩

気をつけて運転して下さい
最初の助手席はやっぱりあの方でしょう👨

サリーママへ~

お天気
それがねぇ、大雪警報まで出てるのに全く降ってないのよ(有難い事だけど)。
でもでも外は風が痛いほど冷たいから今夜に降るのかも・・・
ひょっとしたら明日は一面の銀世界って事になるかも。
心配ありがと~~


BM,一度は乗ってみたかったんです。
セル〇オ、ママにも乗って貰った思い出がありますよね~~
とっても好きな車で名残惜しいんだけどね。
後数年の運転人生(?)最後の大きな買い物しちゃいました(笑)
そうね~、先ずは主人とドライブしなきゃね。

ごんままへ~

そう言えば、ごんままがネット友さんを乗せた最後だわ~~
ネット友で一番初めは「某Sママ」ですよ、勿論フランスに行かれる前の事。
色々な思い出が詰まった愛車です。。。
今度のは夢にまでみたBM(スポーツカーではなく タイプだけですよ  (笑)
今度来たときは乗せてあげるね。
高速は運転出来ないので(笑)近場でウロウロです(笑)


今の所(17時)全く降ってなくて。
今か今かと待ってるんだけどね(笑)
でも気温はメッチャ低くてファンヒーターとストーブ、2つ点けてていいあんばいなんですよ。
ママも明日の朝の運転、気をつけてね。

プーママへ~

フランスの寒さは如何ですか~?
暖冬だったけど最強の寒波襲来してる日本ですゥ・・・
でもこれもここ数日で、この週末は又暖かくなるんですって!!、体調管理が大変だわ(笑)

何時かママが帰国して我が家方面に来る時にはお迎えに行かせてもらうわね。
私の運転がしっかりしてるうちにね(笑)
>最初の助手席はやっぱりあの方でしょう
うん???、誰~?サブちゃん??(笑)
ほんと、先ずは「安全運転」に気をつけまぁ~す!!

うほっ!

いいな!いいな!
私もこれが欲しかったんだけど。却下されました〜。
次こそと思っているんだけど。
パパは今度は国産車って言ってるし,夢は叶わないかな〜。
ドイツ車はしっかりしてるから安心な気がします。
って、勝手にえこひいきかな?
この車で素敵な楽しい思い出をいっぱい作ってね。
そして、いつか乗せてね〜。

ももままさん

運転はできないけど
横にのるのは出来るよ^ ^

ひぇ~
BMWでっかぁ~
いい思い出をつくるのもいいけど
顧客はお花ばかりじゃないでしょうね。

無事故をお祈り申し上げます。

凄いな〜^^
良い車に乗れて運転するのも楽でしょうね。
いっぱい楽しんで下さいね^^

奈々ママへ~

おはよう~
心配してた雪だけど、たいした事なくてうっすらと積もってる程度でヤレヤレ~
今はお日様も照ってるしすぐに溶けてしまうわ。
寒さもきょう一日だと言ってるし、又暖かくなりそう~~


ほんとはね、経費が高くつくので〇リウスにしようと思ってたんだけど、6月にならないと入って来ないらしくて。
ならばとBMに決定、これも経費が高くつきそうだけど(笑)
我が家の最後の大きな買い物です(笑)

azさんへ~

雪、いかが~?こちらがたいした事なかったのでazさん地方も大丈夫では~?
今日までの寒波らしく、暖かくなる予報ですよ。
もう少しの辛抱ね!!


雨の日やこんな雪道は汚れるのが嫌だから(笑)軽の愛車でウロウロだわ、主人から「何時乗るんやァ!」と(爆)

yokkoさんへ~

おはよう~
雪はどうですか~?
こちらはうっすら積もっただけでヤレヤレです~~


普段のスーパー行は軽WRでノロノロ運転してます(笑)
ちょっと遠出するときにはやはり大きい方が楽ですものね。
前の車も月に1回乗る程度だったんです。。。
今度はもっと乗る様にしなきゃ。
楽しみです♪♪

わぁ~~~

今回もかなり出遅れてのコメントですが、記事を読んで主人を呼びました!!

二人して「凄い!」「セレブ!!」を連発でした!!

以前のお車も(あえて、お をつけました。)凄いけど、
今度のお車まなんと!!BMW!!

もしかして?もしかして???
私達、乗せてもらえる???
わぁ~~~楽しみにしてますよぉ~~~

くらりさんへ~

こんばんわァ~
寒かったねぇ。。。、一日ストーブを抱っこしてましたァ(笑)

セレブ?
と、とんでもおまへん!!すっかり田舎のおばちゃんダス!!
前の車、丁度車検がきてたしね。
若い頃からの憧れだったBMに乗ってみたいな、って冗談で言ったら、「後少しの運転人生だから(?)買ったら?」って言うのでびっくりポン!
当分、塩を舐めてのご飯だわ(笑)
くらりさんを乗せられる様に慣れておかないと!!

おお寒い~~。

BMWで盛り上がってる~~いいなぁ!

速く、慣れて私も載せてくだされ~

雪どうだったのかな??
夕べは、相当冷え込んで取り込めず
プレクトランサスが、焼けちゃった^^;

近々のお出かけ気を付けてね~~(^^♪

紫葉色さんへ~

おはよう~
雪こそないけど冷え込みましたねぇ!!
霜でまっ白ケ~~~

プレクトランサス
先日頂いたのはキッチンカウンターに置いてるので大丈夫だったけど、数年前にyokoさんから頂いたのが縁側に置いてたのが真っ黒に・・・
根っこは大丈夫かな、と溶けたのを切って様子見ですが、復活するかしら・・・
縁側もカーテン一枚で外と同じだものね・・・

今日は軽WRで行きますね(笑)
では後ほど~~

カッチョいいね。

私もお世話になった車とさよならしたのね。
有難う!
と私からも言いたいわ。

BMWはいいよね。
昔私も乗ってたし、パリでもずっと乗ってたけど、乗り心地がいいよね。
今度乗せてね。

シャンママへ~

おはよう~~
昨日は春の陽気だったのに、今日は少し寒い・・・
こうして春に近づいていくのね~~

おニューのパソちゃん、快適でしょ~
慣れるまでが大変だけど、ママならすぐですね(^^♪


ママが初めて乗せた「ネット友」ですよ~
買ったばかりだったわ、長く乗ったでしょ。
お気に入りで名残惜しいんだけど、残りの運転人生数年を憧れだったBMにしてみたの。
今度来られた時にはこれでお迎えに行きますね♪♪

では、今日は一日事務所詰めで請求書してきまぁ~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR