スポンサーサイト


年の瀬に

いよいよ今年もカウントダウンに入りました。


   今年 最後のブログ更新です。

昨日から晴人君一人で来てます。
2712301.jpg
お姉ちゃんは お友達との約束やらがあって
     ママ達と一緒に後から来る事に。

   とってもよくお手伝いをしてくれるので助かってます。
    お客様へのお茶も「僕が出してあげる」って。
     これからの男子はこうでなくっちゃね(笑)



 お正月用のお花も届きました
           _MG_4671.jpg



いつも 我流で活けるんだけど
   今年は奮発して豪華なアレンジ花を。
_MG_4672.jpg


    お正月にだけ出す縁起物の花瓶も~_MG_4674.jpg





    ボチボチペースのブログ更新でしたが
      何とか続ける事が出来
     沢山の楽しいお喋り 有難うございました。

    来年も変わらぬ様 よろしくお願いしますm(__)m
_MG_4676.jpg

     

     良いお年をお迎えくださいませ。      ももまま
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今年もいろいろとありがとうございました。

あっという間の一年でした~
こんなスピードで月日が流れると・・・怖いわ(笑)

お孫さんもどんどん大きくなられて!
賑やかなお正月になりそうですね^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

拍手の方にかいてしまいましたので
改めてこちらに。。。
今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
お孫さん、そのくらい大きくなると良いですね。
賑やかなお正月が迎えられ良い一年になりますね。
来年もよろしくお願いします。

今晩は。

今年はママのお庭も見られたし、勿論ママにも会えたし、良い年になりました。
来年是非、東京か蓼科の方に遊びに来てね。

お正月のお花たち、とってもステキ。
門松も立派ね。

良いお年を・・・。

感謝♪

ももまま 今年は本当に有難うございました
夢が叶った素敵な年になりました
いつまでも 色あせることなく記憶に残る
思い出がぎっしり詰まってます

いつもガーデニングのヒント発信に感謝してます
来年度も沢山の刺激を頂けるものと
大きな期待をしています^^

あ~お正月準備!!頑張らなきゃね

ご無沙汰ですみません

今年は素敵なももままガーデンツアーが出来て嬉しかったです♪
ブログも素敵なお庭やお花達の画像で楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
来年のお庭も楽しみにしていますので、大サービスでアップして下さいね(笑)
来年もまた楽しい想い出がたくさん出来る年にしたいですね。
で、↑のSママのお誘いもあるしね(笑)会えそうな予感がするわ(*^_^*)

ももままさん

今年もあっという間に一年過ぎちゃいましたね~


私も楽しく忙しい一年でした~

ももままさんのパワー見習わなくっちゃぁ~


来年の春は、バラの花が咲いてる頃に絶対お邪魔しますから

宜しくね~

来年もよろしくお願いします。

門松もお玄関のお花も素敵にp正月の用意ができましたね。
ままのことだから、おせち料理もきっとたくさん作ったんでしょうね。
私は黒豆をしっかり作りました〜。
美味しく出来たので大満足でした。
今年はももままガーデンをお尋ねできて楽しい思い出が出来ました。
来年もどこかでお会いできるような気がします。⬆笑

今年は大変オサワになりました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様へ~

開けまして おめでとうございます。
こんなのんびりももままですが 今年もよろしくお願いします。

お返事が大変遅くなってすみません。。。m(__)m

*milkyちゃん*
私もね、年々早く過ぎて行くのを実感・・・
一日の早い事!!
若い頃より早起きしてるのに(笑)どうしてこんなにも早く過ぎるのかしら(笑)



*yokkoさん*
去年はお友達になって、まだまだyokkoさんの事を知らない事ばかりですが、よろしくね♪
花談義で盛り上がりましょう~


*シャンママ*
今年は是非蓼科の方へ伺いたいな~
来年なんて約束出来ないお年頃だもの(笑) 元気なうちにね(笑)


*ごんまま~*
去年は遠い所来てくれて嬉しかったわ!!
今年はどうかな~?逢えるかな~?(*´ー‘*)


*サリーママ*
かりんちゃんは元気してますかァ~?
今年も逢えそうな予感が~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



*ローズマリーさん*
ゆっくり出来たお正月でしたか~?
今年は是非バラの時期に起こし下さいね♪


*奈々ママ*
暖かいお正月でしたね、初詣は行かれたかな~?
今年も逢いたいですね~



簡単なお返事でごめんなさい、近いうちにご挨拶に行きますね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
