サンタさんが

サンタさんがXmasケーキを持って来ました~★
_MG_4627.jpg



子供が成長してからは買ってなかったので
   何十年振りのXmasケーキ(笑)

                       _MG_4635.jpg

    早速 今夜 頂きまっす!    ありがと~~



***

   地元の 歳末抽選会で当たりました

         ビックリぽん!!!

        _MG_4632.jpg
         (1000円×5枚 の商品券です



     
      この運の勢いで 年末ジャンボが当たって欲しいな(笑)
         って、私は買ってないんですけどね(笑)  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは〜
この歳になるとクリスマスもお正月も関係ないですね。
でもケーキは食べたいな !

一等当りいいないいな!
お金さんはお金持ちが好きってホントだね。
私の1日のパート代よりも多いよ〜

「私の辞書には当たりという文字は有りません(泣)」

メリークリスマス^^

ほんと子供が巣立ってからは大きなケーキ買いませんものね。

良い運を分けて頂いて来年に賭けることにします(笑)

メリークリスマス。

なぁ〜んて言っても、ももままはもう夢の中ね。

美味しかったケーキの夢でも見てるのかしら?

我が家は23日にささやかなケーキでお祝いしました。

孫達がイチゴのショートしか食べない子とチョコレートケーキしか食べない子が居るので
それぞれが満足するようにカットしたケーキを人数分。

早く大人だけの静かなクリスマスが戻ってきて欲しいわ。

merry christmas

ももままおはようございます
美味しいケーキ!
我が家は子どもがいなくてもケーキだけはあるの・・・・
ごんぱぱが絶対買ってきます
誕生日とクリスマス 12月はホールケーキ2回
ほぼ1人で食べてます
嬉・悲しい・・・・太ります~

買わなきゃ 当たらない 宝くじ
私も買わないけど ごんぱぱのをこっそり期待してます

年末の商品券 ラッキー
今年の締めくくり 良かったですね

terracottaさんへ~

おはようございます。

ケーキ、甘さ控えめで美味しかったです~
地元では少し(笑)有名なお店のんで、ホールを食べるのは初めて。
未だ半分残ってるわよ、食べに来るゥ~?(笑)

抽選
私ね、ここの抽選会とは相性が良くてね、数年前は3万の旅行券が、去年は現金つかみどり券が当たって小銭を片手でね、4000円近くあったわ。
最も、仕事上のお歳暮をドド~~んと買うから枚数も30回程ひくんです。

今日は雨予報、主人もお弁当持ちで遠くへ仕事に、一日自由時間で嬉しい(笑)

yokkoさんへ~

夕べのイヴは如何でしたかぁ~?サンタさんが来たかな~?
我が家はいつも通り・・・・(笑)
この歳になると「いつも通り」に過ごせるのが一番かもしれないですね(笑)
でも やっぱり「プレゼント」がほちィ~~~(笑)

遠くから、yokkoさんに幸運を送りましょう~~~!!(笑)

奈々ママへ~

↑のレスにも書いたけど
今日は一日一人なの、こんな時はママとランチが出来るのにね~~、って、今日は美容院だったけ~?(笑)

ママの所は賑やかなイヴだった様ですね~~♪♪
我が家も子供が余り好まないので、Xmasケーキは小学校の間だけだったわ。
今思えば、甘くて、パサパサだった様な(笑)、それでもその頃は満足だったのよね。

素適な一日を~

ごんままへ~

もうお仕事中かな~~

某ブログで読んだけど(笑)、今日はXmas会ね、楽しんでね~~♪

ケーキ
ごんぱぱさんが買ってきてくれるんだぁ、いいな~~
うちなんかは、一度も花束とケーキを買って来た事がないわ(笑)これからもないと思う(笑)
食べ過ぎに注意!!(笑)


今日は一人、何して過ごそうかな~~、って、庭でゴソゴソになりそうだけど(笑)
ママも素敵なXmasを~

あと15分。。。(笑)

こんな夜更けにお邪魔してます。

あと13分でChristmas終了~(笑)


大きなステキなケーキを持ったサンタさん!
どんな人だった???
サンタさん、見たでしょ?(笑)
私も一度でいいからサンタさんにあってみたいなぁ~(アホ)

そして、「一等賞」もおめでとう~
イイなぁ~いいことばかり続いて、羨ましいなぁ~

私、500円の商品券と開運の置き物の引き換え券が当たりました。
500円。。。ももままさんは5000円。。。羨ましい。。。
来年は娘が年女なので「開運の置き物」も引き換えて来ようと思っていますが、
どんなかな?期待しないでいるわ。。。(笑)

くらりさんへ~

あらら、律儀にXmasのご挨拶をありがとね~
素適なXmasを過ごされた事でしょう~~
我が家は相変わらず静かな聖夜でしたよ(笑)

5000円の商品券でね、お友達にランチご馳走して福分けしました~~
残ってる分でお正月のお花を買うつもり~~

ま~君ママが年女なのね~(まだまだ若いなぁ~~)
記念になる何かをプレゼントしてあげてね、幸運な一年になります様に~~★
それにしても、暖かい土曜日、ほんとに年末~?って思う程です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR