クリスマスローズ

暖かい11月ですね~~

そんな中、早くもクリスマスローズが開花しましたよ。
  (去年の記事を見たら 一番の開花は12月5日でした_MG_4530.jpg

ダブルのピコティさん♪_MG_4532.jpg


早いからなのか 少し 小ぶりの気が・・・
_MG_4531.jpg



***
先日 受けたマンモグラフイの結果が届きました。
  早くも一週間で結果が来て
    それも心なしか分厚い気がしたので
       ひょっとしたら「再検査」の通知かも とドキドキ・・・

   開けたら↓
        2711201.jpg
 
      ヤレヤレ~~一安心~~

     来年は「エコー」検査を受けるつもり~。


***
 又、手を入れたい箇所があって 塗り塗りしてます(*´ー`*)
_MG_4540.jpg



ではでは~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

クリスマスローズ

早!!!

もう咲いてるんですか?

早いですね~

我が家のクリスマスローズ・・・庭植えはそれなりに・・・

鉢植えは水遣りがおろそかで・・・シワシワ・・・(裏に置いてたので・・・v-395

大丈夫かな???

ペン実塗りも頑張ってる~  e-463

おめでとう~[絵文字:v-22]

v-22e-266検診結果が良くておめでとう♥一安心でお庭も刺繍も楽しめますね。
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。毎日お邪魔してはお花や刺繍に感動、ママの穏やかな日々に癒されていました。(人''▽`)ありがとう☆
転落事故(窓から(^^ゞ)から一年半、やっと右手が不自由なく使えるようになり、これからはママとお話出来るから嬉しいです~。お手紙も携帯メールも書けるようになりましたe-319
お手入れできず藪化していたお庭にもボチボチお手入れ。ももママちゃんのお庭画像で見て素敵だったお花を思い出したり~!
来年こそオープンガーデンにお伺いさせて頂きたいなぁ~e-266

ローズマリーさんへ~

こんばんわ~

クリスマスローズ
早いでしょ最も↑の子だけで、後の子は未だ蕾お見えてないですがね。そろそろかな~~
あらら、水やり不足の子、復活出来たかな~?一晩お水に浸けて置いたら復活するかもですよ。
そうそう、去年だったかな?(この春だったのかな~? (笑)頂いた二つ葉だったクリスマスローズちゃん、元気に新葉を出してますよ、鉢増ししてあげようと思ってます。(楽しみだわ~~)

ペンキ塗り
終えましたよ、後は建てるだけなんだけど、流石、今日はお祭りだからバリバリと音をたてるのは止めときました(笑)
明日主人に仕事が入らなかったらやって貰おう~と。

ラアラさんへ~

お久し振り~~♪
あらッ!転落事故、ちっとも知らなかったわ!!大変でしたねぇ・・・
右手だったから不自由な一年半だった事でしょうね。
何処が具合が悪くても辛いですけど、右手は尚更ですものね。
私もこの春左手の親指が痛くて力が入らなくて大変でした。。。、今はだいぶんマシだし、慣れてきましたぁ(笑)

来春、機会があれ是非逢いたいですね~~♪♪

今週は寒くなるって言ってるのでご自愛して下さいね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR