スポンサーサイト


元気の源

お盆休み以来 顔を見てなかった孫っちの顔を見に午後から行ってきました。

この年代は、
  それぞれの場所で元気にしてくれてるのが何より嬉しいんですけど、
   週末の方が忙しくて なかなか逢えないのが残念・・・


夕食は、晴人の希望で回るお寿司屋さんへ
     2711081.jpg

    やっぱり 大勢でわいわい言いながら食べるって楽しいし、美味しいね♪

         一杯「元気」を貰ってきました~~!!


***
孫っち宅に行く途中に お気に入りのお花屋さんがあるので寄って貰う事に。

大急ぎで(笑) 数点お持ち帰りして、満足~★

その中の一つ 可愛いビオラを。_MG_4430.jpg


_MG_4431.jpg


身元さんから出てる小輪ビオラシリーズ
    名前もほっこりする→_MG_4436.jpg

   「 一株でも十分楽しめますよ」の店員さん

 早速今朝から植え込みました_MG_4435.jpg
    庭で増えてた斑入りの葉物を入れて~


お気に入りのコーナーに掛けて_MG_4434.jpg


***
バラ 「ボレロ」情報です(笑)
_MG_4433.jpg
雨に濡れて重たそう・・・
   開花まで時間がかかったボレロさん
      それもそのはず、こんなに沢山の花びらが詰まってたんだね(笑)

     残り 8個の蕾の開花が楽しみです~♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは〜。

久しぶりのお孫さん達との楽しいひと時でしたね。
久しぶりってところが羨ましい〜〜。笑

可愛いパンジーね。
いつも可愛いのを見つけるのが上手ね。
私も毎年買うけど、いつもよそのお庭を見て
来年はあんなのにしようと思うの。

ボレロさん、素敵なバラですね。
たくさんの花びらが隠れてて,咲き進むのが楽しみですね。

奈々ママへ~

>久しぶりってところが羨ましい〜〜。笑
解るなぁ~(笑)、ママは毎日お世話だから大変よねッ!
でもきっと先では感謝して貰える日が来るはずだから頑張ってね!!
上手く息抜きしてね。

パンジー
色々な種類が出てきたわねぇ~~
実は、昨日も同級生が「お花屋に行かない~?」と誘ってくれたので又行って来て(笑)両手に下げて帰ってきたわ(笑)
朝から寄せ植えを作りました~
花貧乏しそうで、この病気は治りそうにないですわ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

こんばんはぁ~

晴人くん、もうお顔が見れなくなっちゃったね。。。
大きくなって、頼もしくなって、野球、頑張ってるぅ?
花乃ちゃんも部活にお勉強、頑張ってるはず!

孫の成長って、私達お婆ちゃん、お爺ちゃんに凄いパワーをくれますよね。
私も孫と一緒に回るお寿司を食べられるよう、元気でいたいです。(笑)

愉快なパンジーですねぇ~(笑)
見つけたら私も買っちゃうかもぉ~(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
