バラ

毎日開花を楽しみにしてるバラ「ボレロ

今日はここまで開きました~♪
_MG_4416.jpg


   なかなかの のんびり屋さんです(笑)
_MG_4417.jpg


鉢植え「ジュビレデュ プリンセス ドゥ モナコ」も色ついて~_MG_4418.jpg


ミニバラ 藤桜_MG_4420.jpg

 このバラは絶対に絶やせない思い入れのあるミニバラなんです~

        もうかれこれ10年以上経ってて

     挿し木して絶やさない様にと思いながら出来てなくて、今年こそです!!


_MG_4422.jpg
     ひっそりと咲く姿は「ここに居るよ~」と言ってるみたい。



もう一つ思い入れのあるバラ「オールドブラッシュ
 ↓お姑さんからの頂き物のバラ
_MG_4427.jpg

      

↓このバラは刺繍仲間の「宮崎さん」から頂いたものなので
  「ミヤザキローズ」と命名した(笑)バラ
_MG_4423.jpg

  病気にも強くて育てやすいバラ

_MG_4424.jpg




***おまけ***
種播きした苗達
2711071.jpg

  拙庭に植える分だけ残し かなりお嫁入りさせたんですが

夏花も処分して、土も耕したのでそろそろ
      どげんかせんといかん!!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

花屋さん?

すみませ〜ん!営業時間は何時からですか?
花苗買いに急がなきゃ

まるでお花屋さんですね
沢山の苗が育ってるね
植える所が一杯あって本当、やりがいありますね
体力勝負!運動も欠かさないでね

私の薔薇さんも秋に咲いてくれる様にどげんかせなん!

ごんままへ~

お返事が遅くなってごめんね・・・

今日は大安、午前中はお祝い2件とお見舞いに一件行ってきたの、午後は次男の所へ主人と孫っちの顔を見に行ってました~~♪←二人の元気な顔を見たから当分頑張れるゥ!!!(笑)


ほんと、近かったら「取りに来て~!」って言いたいわ、やっぱり何処でもドアが欲しいわねぇ~~
種播きも沢山しないで、居る分だけと思ってても、つい、採ったのを全部蒔いてしまって(笑)、発芽したら捨てるのは可哀想やから、ご近所さんに押し売り状態(笑)
来年こそは考えて蒔かないと。

今週は何かと予定が立て込んで忙しい週になりそうだわ・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR