***

庭のお花を切って 花瓶に挿してると
_MG_4129.jpg


    スマホのlineの音が~


_MG_4130.jpg


   仲良しMちゃんからで
     「今日 午後空いてる~?」
    
       _MG_4131.jpg


      「行ってもいい~?」


       _MG_4132.jpg


      「じゃ、後ほどね~♪」



     「丁度 メチャ美味しいブドウを頂いたから一緒に食べよォ!!」と私
_MG_4118.jpg


_MG_4115.jpg
  
     「こんな立派なブドウ 初めて~!!」
       (有難う~★)



あッ、そうそう 玄関の額も変えておかなくちゃ

ハーダンガー刺繍から
_MG_4120.jpg



秋花の戸塚刺繍に替えて~
       _MG_4123.jpg

     Mちゃんのお迎え準備~

_MG_4125.jpg



窓からは涼しい秋風が入ってきて
       ゆったりとしたおしゃべり時間が流れ~~~***

    


   「あッ!もうこんな時間なん???ちびのお迎えに行かなきゃ!!」と大急ぎでご帰還(笑)

   
   楽しい秋のひと時でした~♪♪
       Mちゃん、又来てね★

           



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR