秋めいて~

すっかり秋めいてきましたね~~
  まだまだ残暑があるのかと思ってたのに
     今ではあの酷暑が懐かしく思われて(笑)


「もうコメント欄は開けないの~?」
「忙しいのかな~?」
  なんて気にかけて下さって有難うございます。

実は、体調を崩したり(たいした事ないんですよ)
最近では 一気に気温が下がったので風邪をひいて3日間 寝たり起きたり。。。
  その後 今も「咳」がなかなか止まらなくて、スッキリしません。。。

  かと言っても
  お友達とお出かけしたり お稽古にも行ったり
     忙しくしております(笑)

  そんなこんなでもう少しコメントは閉じさせて下さいねm(__)m
  

***
雨の予報だったのに大外れで(笑)
こんな青空の日曜ですよ。
_MG_4108.jpg

    こんな気持ち良い日は 何処かに行きたい気分だけど
         咳がね・・・


切戻してた寄せ植えにもお花が着いて~♪
_MG_4094.jpg



クリスマスローズにも「新葉」が出て~
_MG_4093.jpg



やっぱり この時期は秋明菊
       _MG_4098.jpg




279121.jpg
右まわりに
 
ダリア 黒蝶・アノダ    スーパーアリッサム

ガイラルディア       ナスタチューム



あの酷暑にも耐えてズゥ~~と咲いてる
ジニア セニュリータ
_MG_4095.jpg

   
このクル~ンとした花びらがたまりません~★
_MG_4096.jpg

   来年はもっと一杯植えてみよう~。


ジニア繋がりで
この子もズゥ~~と咲いてる ジャジー
_MG_4104.jpg
小さくて(3センチほど) 色々な風合いのお花を楽しませてくれます。  
あっちこっちにお嫁入りしたけど、どのお家でも可愛がって貰ってる様で嬉しい~♪


もう一つジニア繋がりで
先日お友達が手土産に持って来てくれたもの
スウィズル
_MG_4109.jpg

背丈は低めで(30~40センチ)だけどとってもボリュームのあるお花なんですよ
      種が採れるといいなぁ~~

_MG_4110.jpg

   ジニアも色々な品種が出てきて  楽しみですね♪



去年のこぼれ種から次々と咲いてる
ニコチアナ
       _MG_4103.jpg
 
     ス~と伸びた姿が綺麗ね~
     私も背筋を伸ばして~!!


アメジストセージにも蕾が~
       _MG_4106.jpg



あッ!!フェンスの向こう畦にヒガンバナが!!
_MG_4112.jpg



早速 畦に移動して
_MG_4113.jpg

   稲穂も垂れて(左側)  いよいよ秋本番ですね


では 素適な日曜を~**
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR